233345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

preんち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

pretty-boo

pretty-boo

Favorite Blog

満員電車で不快な体… まさばばさん

大家族ですワン ポコペンママさん
七転び八起き母ちゃ… おぎきょうさん
両手にちびっこ怪獣… leftyはぴ子さん
1019≒遠野ひくみ 遠野ひくみさん

Category

2010.06.16
XML
カテゴリ:ワタシの話
最近、暑いので、Tシャツをよく着ます。

半袖カットソーだと、生地に厚みがあるので、気にならなかったのですが、

Tシャツを着て、鏡に映った自分を見てビックリ (笑)


横の姿が・・・

ブラの線のとこで・・・

段々に・・・・・・ ショックショックショック


今までも、段はありましたが、(あったのか雫

今年のは、ちょっとヤバイ気がします。


ここで、単純な私は、背筋なんかしてるのですが、

急に始めたせいで、腰が痛い (笑)


は~・・・

二の腕は太いし、

太ももはたくましいし、

腰のくびれは行方不明だし、

背中まで丸くなって、

どこから手をつけたらいいもんだか (笑)


美容整形が流行るのわかるわ 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.16 15:01:31
[ワタシの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.