159019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょー 機密的?な内容 …

ちょー 機密的?な内容 …

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

September 2, 2008
XML
テーマ:ココロ(1187)
カテゴリ:ひとり言
今年はホントついてないです。

気持ち的にそういう風に持ってちゃうのかもだけどねぇ~

今日は特に嫌な事はなく平和に終わったけど…

気持ち的に疲れたかなぁ~

どうしようで不安がいっぱいです。

今月中に今期の目標の経過報告しなければなりません。

顧客満足度調査をするとしたあたしの部署は何もしてません。

項目考えて終わりました。まだ完成してないし…

部署っても一人だからな…

なんか一人で全部やらなきゃいけない事に疲れちゃった。

でも人いれても使えないから…結局同じかも?

あたしが人に教えるだなんてムリなのかな?って凄く思う…

もっとバイタリティのある人ならきっと楽しいだろうに…

こんな事思って考えてもどうにもならないんだけどね。

明日は会議だぁ~~~

何事もなく終わるのだろうか…

不安…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 2, 2008 09:44:45 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.