158961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょー 機密的?な内容 …

ちょー 機密的?な内容 …

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

September 8, 2008
XML
カテゴリ:つぶやき
想う今日この頃でございます。

まっいつも何か思いを巡らしておりますが…

いやぁ~~~

今日も失敗しました。

でも全然全く記憶にございません。

会社の電話と教室の電話は別です。教室の電話は、コードレスです。

いつも机の上を転がっている電話を帰り際、充電器に戻したら…

えっ?って感じです…

通話が340分になってるじゃないですか…

おかしい…

最後に電話をかけたのは…多分あの時…確かに切るを押した…

なのになぜ?????

通話を押しただけでは、通話時間はでない…

それにさすがにそんなに電話をかけたとしても…相手が何も音がしない状態で待ってるわけもないと思うので…

問題ないと思うのですが…不安です…

気のせいであって欲しいのですが…充電が半分になってたので…通話になってたのは間違いないかと…

ホント月曜日からついてない…

それに…寝坊したんです…起きたら7時でした…(ToT)

40分で準備して出たから、遅刻はしないし、40分もあれば余裕じゃんなんて思いながらおりました。

今日はタイマーセットしなくちゃ…


昨日の寝る時すっごくお腹ピクピクいってました。

夜になってピクピクしてたけど、気のせいくらいに思ってました。

でも寝る時にめちゃくちゃピクピクいってました。

今日も午前中は普通で午後くらいから、またピクッピクッって言い出しました…

胃痙攣なんでしょうか?よくわからないですが…ピクピクいってました。

別に痛くはないし、ちょっとすれば治まるし、不思議なだけで大丈夫だとは思いますが…

なんだかなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2008 10:28:01 PM
コメント(4) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.