159003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょー 機密的?な内容 …

ちょー 機密的?な内容 …

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

September 18, 2008
XML
カテゴリ:映画・音楽・本
会社の関係の人たちとの勉強会&懇談会でした。

美味しい物食べて、いろんな人に気を使って…疲れました。

知らない人は多いし?人見知りというか…苦手だ…

それでも多少お酒ついで回りました…

2次会で社長が会長とケンカして…

会長はあたしの会社の会長ではないんですけどね…

仲が悪いというわけでもないのでしょうが…お酒が入るとそういう風になることがあるそうなぁ~~

2号曰く、社長が怒るような話をしてたわけじゃないということでした…

それはいいけど、2号が自分がされたことを関係会社に人に話してました。

愚痴るのもこうだったという話をするのもいいけど…彼女の理解ってどうなのよ?って思うから…その辺が心配…

あぁ~来週までに今年度品質目標の経過報告しなくてはいけません…なんて書けばいいのだろうか…まだ顧客満足度調査の項目が決まってない…

あぁ~一人で考えるの疲れた…


時間が経ちましたが…こないだ見た映画は↓



「幸せの1ページ」です。

友達が見たいって言ってた映画です。

あたしは可もなく不可もなく。

でも面白かったですよ~

どういう風になるのだろう?と思ったけど…

最初は奥さんがシロナガスクジラに食べられたというところから始まりました。

無人島で暮らす少女と生物学者父の話でした。

少女は無人島でのびのびで成長し、冒険のお話が大好きでした。

そんなある日父は、海へ生物を採取に出かけます。でも、少女は島に残ります。

そしてひょんなところから、少女は大好きな冒険の本の作者とメールのやりとりを始めます。

その作家は、冒険を書いてはいるが、引きこもりでした。

でも、少女の助けを聞き助けに無人島まで出かけるのです。

それでどうなるか?ってのが見所かなぁ~~

この日は映画2本立てで…



「ハンコック」見てきました。

この映画面白かったですよ~

だってね、主人公3000歳なんですよ?凄くない?

記憶はないみたいなんですけど…

ヒーローなんだけど、犯罪者を捕まえるんだけど…

周りの建物を破壊するんだよね(^_^;)んで、みんなの嫌われ者…

それがある人に出会って、変わっていくんですよ^^

コメディな感じで楽しく見れます^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック宜しくお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 18, 2008 10:15:40 PM
コメント(6) | コメントを書く
[映画・音楽・本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.