159010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょー 機密的?な内容 …

ちょー 機密的?な内容 …

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

September 30, 2008
XML
カテゴリ:つぶやき
いろいろ想いを巡らしてる…たまちゃんです。

最近は忙しく?遊んでおりました(爆)

お金ないのに…遊んで…更にお金がない…(ToT)

でも…どんなに遊んで憂さ晴らしをしても…どこか報われない思いは積もります。

仕事をどんなに頑張っても達成感はない。

いつも数字に圧迫されてる感じがします。

全く達成感がないわけじゃないから辞めないんですけどね…


ってかさ…やること多すぎです。

生徒に教えて?生徒を増やして?ホームページもやらなきゃダメだし…

他にもあるんですよ

やる気も伴わないってのがあるのかなぁ~~?

前より頑張ろうとしてるんだけど…どっから手をつければいいのかってのもあって…

すっげぇ~中途半端です。

それが嫌でたまらん怒ってる

まぁ~どうにもならんからね、地道にやるしかないんですけど…


昨日は友達と映画行きまして…

その話は後日しますが…

終わった後友達の人生相談?的な?話をしてました。

最後に…あたしの?話になりまして…

撃沈です。

あたしが本音を言いすぎた?

まぁそういうのは関係ないんでしょうが…

ホントに今…どうしたらいいかわからないんです。

仕事もどうしたらいいかって感じだし…彼との今後や自分の将来?結婚などなど…

ホントにどうしたものかって考え悩んでます。

人に相談して、アドバイスは欲しいよ?欲しいけど…

ここまできちゃうと…相談してどうこうより、結論を出さなきゃダメなのかな?って…


幸せになりたいって思う。

思うけど…人それぞれ思う幸せは違うわけで…

なんか…色々思う事と現実と周りの友人達が言う事と…疲れちゃったのかな?


夏くらいに沈んで沈んでどうしようもなかった時より沈んでないし、頑張ろうと思ってる。


今は悩む時期で、近い将来笑い話なのかもしれない。

しれないけど…なかなかねぇ~~

そう思えるまでにはまだまだかなぁ~~~(~_~;)



最近遊びに行けなかったり…お返事できなかったり…すみませんm(__)m

お返事だけは…遅くなってもしますので…

お時間あるときにも見ていただければ…(*^_^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック宜しくお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 30, 2008 11:06:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.