159012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょー 機密的?な内容 …

ちょー 機密的?な内容 …

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

October 2, 2008
XML
カテゴリ:仕事
(;一_一)

今日は久しぶりにムカッ(;一_一)

大した話じゃないですよ…

ないけど…(;一_一)

腹立つ…

あたしの会社のマウスとキーボードは電池いれないといけなくて…

会社に電池の在庫あると思ってたらなくて…

2号に聞いたらテプラにしか使わないから在庫ないって言われました。

買ってくればいいよとも…

彼女の真意は知りませんが…会社にあるのは使っちゃダメなわけ?って思ってしまった。

やっぱり部署で使うものは、部署で買わないとダメなんだねって思った。

もう聞かない。

自分のものは自分で買います!!

ホントに小さなことだけど、不愉快な思いをするくらいなら言いたくないよ~

そして…話してるのが聞こえたのかわからないけど…

会議が終わった後に電池いるの?って聞かれました。

買い物?あるらしく?買ってくるみたい…

あぁ~~~怖い…


今日友達にパソコン売って、取りにきた時にちょっと愚痴ってたの聞こえた?

あぁ~~~~~~~~~~~~~~怖い…


生徒には文句言われるし…

言ってる事は間違ってないけど…

でもさ…やりたい事ハッキリ言わなきゃわからないし、それを言えないなら一応一通り受けてみたらいいじゃん…

人の話もろくに聞かないのに…

愚痴グチ…

こういう風にハッキリ言ってくれるのはありがたいけど、わからないから習おうとするのだろうけど…

なんだかなぁ…

難しい…

今日はいろんな意味で悩む一日でした。

友達にパソコン売るのいいけど、契約とかその辺の手順失敗したし…

まぁ次気をつけるし、やり方わかったからいいけど…

あぁ~~~~~~~~~~…ホントなんだかなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 2, 2008 11:10:21 PM
コメント(6) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.