159041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょー 機密的?な内容 …

ちょー 機密的?な内容 …

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

October 4, 2008
XML
カテゴリ:ひとり言
もう週末ですねぇ~

明日はお休みです。

特に…予定がない…寂しい(~_~;)


今日は、午後から会社に行きました。

午前はゆっくり寝ました。

先週?の月曜日に帰ったから、午後は普通にお仕事でした。

そして会社に行ったら、2号がいない

展示会?みたいのがあって、それに行ったんだろうと思いました。

行くような話はしてましたから…でもハッキリ行くかは今日じゃなきゃわからない。

昨日確認した時に言ってました。

その時に、あたしは午前から来たら良いかどうか迷ったので聞きました。

そしたら、別にいらないんじゃない?って言われました。

来なくて大丈夫だと思うけど…ぐらいな言い方ならよかったです。

いらないって言うなって思いました。

そして今日会社に行っていない…

メモ置いてくわけでも、なんもない。

別に居なくても困らないからいいんだけど…会社の玄関開いてないのに気付かなかった!!支障ないけどね…

17時ちょい前くらいにあたしに電話きて、社長に電話しろって言われたから電話したって言ってました。

社長に電話しろって言われなきゃしないで帰るところだったわけでしょ?

どうせばそういうことできるの?

土曜日はそんな電話鳴るわけでもないし、今日は社長が電話でてたし、何も問題はないよ

あたしに連絡して帰らなくても問題はないよ?

ないけどさ…事務所で何かあったかどうか気にならなのか?

ホント相変わらずですね。


今日の夜車乗ってたら、信号無視して突っ込んでくる車が居ました。

あたしの信号は絶対青だった!!!あたしの後ろに居た車は追い越していったし!!

あたしは左折しようとスピードをゆるめていました。

そしたら右から突っ込んできました。

はっ?って感じでした…ぶつからなかったのが不思議なくらいです。

その突っ込んできた車はというと…対向車の方の歩道で止まってました。

あたしが通り過ぎると、車線に戻ってきたから、あたしの車を避けて止まったのね。

あぁ~~~~~~~~~~~~バカ…



ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック宜しくお願いしますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 4, 2008 10:42:22 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.