159027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょー 機密的?な内容 …

ちょー 機密的?な内容 …

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

October 7, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
疲れた…
今日も微妙に忙しかった…
でも何やってんだろって思う1日だった…
明日は会議だし…金曜日も会議だし…
金曜日は前々から飲みの約束をしてて…紹介するってかされるって飲み会なわけですよ…
仕事より大事なのかって言われると困るけど…仕事は大事で生活の為にもとか色々思います。思いますけど…何の為に頑張ってるのか根本的に疑問です。
自由に自分の好きなようにできます。その分責任がめちゃくちゃ重いです。別に首になるとかならないとかって重さはないけど…数字が全てですよね…
数字の管理が出来たら、そして頑張れたなら営業やってるわよ…事務で安い給料で我慢しないわよ…

2号が社長に金曜日予定があるって言ったみたい。そしたら、社長は予定があるなら出なくていい、あたしは関係ないからって言ったようです。
確かにあたしの部署には関係ない会議です。別に怒ってたわけでもないようです。でもどう受け止めたらいいのかな…予定あるって言わなきゃよかった?

プライベートの予定を予定あるから他の日がいいだなんて言うのはおこがましいのだろうか…

また説明会をやる段取りをしたけど…宣伝広告費をかけてまでやる価値はあるのかな?
なんか…考えなきゃいけないことが沢山あって…ちょっと…抱えきれないです…
あたしみたいな素人が生徒集めたりインストラクターやったり…限界なのかな?って思います。でもやるしかないのが現実ですよねぇ~

悲しい…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2008 10:15:38 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.