158345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょー 機密的?な内容 …

ちょー 機密的?な内容 …

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

December 31, 2008
XML
テーマ:徒然日記(22809)
カテゴリ:ひとり言
今年一年本当にお世話になりました。


今年はとってもとってもいろんな事があった一年でした。

辛い事も沢山ありました。幸せな事も少々ありました。

辛い事が大半を占めたせいか…あたしの心はずっとズタズタでした。

ブログで愚痴ることにすら抵抗を覚えた時もありました。

毎日更新するのも辛い時もありました。

本当の事全部曝け出して、楽になりたいって思った時もありました。

今月に入ってからは…サボる癖がお目見えし…でもそのお蔭もあってか、今はちょっと気が楽です。

それでも全部本当の事はかけないけど…

今年大変だった分きっと来年は幸せになれると信じています。

というか…そんな風になれる努力をしていきます。

どんなに友達が居ても、支えてくれる沢山の人がいても…

凄く寂しがり屋なたまちゃんですが…来年は少しでも強くなれたらと思います…

来年は結婚も目標の一つですが…結婚というよりは一生一緒に居れる様なそんなパートナーをみつけることが一番の目標です。

自分が自分らしく居れ、相手といろんな事を築き上げていけるようなそんな人に出会いたいです。

もう寂しい…孤独…とはおさらばしたいです。



今年一年本当にありがとうございました。

皆さん良いお年をお迎えくださいm(__)m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2008 04:28:37 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.