158331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょー 機密的?な内容 …

ちょー 機密的?な内容 …

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Calendar

October 1, 2009
XML
カテゴリ:彼のこと
かなぁ~りご無沙汰しております雫

たまちゃんは元気です音符

ご無沙汰している間に色々ありましたぁうっしっし

そして、やっと色々片付いたので、ご報告したいと思いますきらきら

まず…

5年半付き合った彼氏と別れましたぁ~ウィンク

そして、新しい彼氏が出来ました目がハート

今日…

そして、そして、パソコン教室が2階へ移動するので…そのついでに?新しい人を入れる予定で…

そして、そして、そして…また…独立状態へと突入する模様です…

なんか…ドタバタしてて…気持ち的にずっと落ち着かなくて…

不安で仕事にならないと嫌だから…というか、仕事にならなくて…

今日呼び出しましたうっしっし

メールだけじゃわかんない…ってやっと言いました…

嘘じゃないのはわかるけど、でもどこまで本心?って感じだったので…

んで…まだ付き合う余裕がないって話をされ号泣

嫌?って聞かれて、質問で返しちゃいました雫

嫌って言ったら?って聞いたら…そしたら彼女ですよだって目がハート

嬉しかったですぽっ

なので、嫌って言ったら、今日から彼女ネって言ってもらいましたぁ~

メル友だったんだ…ってショックな事もありましたが…しょんぼり

紹介で出会った人だったんだけど…

ホントはまだ迷ってたのもあるんだけどね…

だって、彼氏と別れて1ヶ月だよ?もう少しフリーもいいじゃんうっしっし

でも…自分の弱さに負けました…泣き笑い

彼は忙しい人なので…どうせ、会えないんだけどね…

どうなる事やら…

とりあえず、楽しいご報告だけしときます。

後は、ちょっとずつ頑張って更新していこうと思います!!

これからもお付き合いくださいm(__)m

なるべく、更新&お邪魔したいと思います音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 1, 2009 10:15:56 PM
コメント(2) | コメントを書く
[彼のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.