315510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマホーム de My life

タマホーム de My life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月23日
XML
カテゴリ:ガーデニング
道と庭の境に、ブロックを積んだ植栽スペースがあります。

以前の日記で紹介しました↓
お庭エリア2



今はプランターを並べていますが、ここはサツキの生垣にする予定です。


国華園で変わったサツキの苗をセット販売していたので、購入。


セット内容は・・・

Aセット→博多白、薫風、明日香 ×2
Bセット→涼風、星のかがやき、真如の月 ×1

の、合計9本です。



昨日、段ボールに入って届きました。





苗は、急な環境の変化に弱いそうで、徐々に慣らしてから植えたほうがいいようです。

なので、ゆうべは段ボールに入れたまま軒下に、そして今日は段ボールから出して置いておきました。

サツキ 10月23日

仕事から帰ってからの撮影なので、周りは真っ暗です・・・。

このプランターに植えるわけではありませんが、倒れてはいけないのでとりあえずこの中に入ってもらいました。





植え付けは、週末くらいに・・・。

にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ  にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ
今日もポチッと、応援クリックお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月23日 22時26分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.