315520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

タマホーム de My life

タマホーム de My life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月28日
XML
カテゴリ:ガーデニング
9月の末から10月の頭にかけて植えた球根、次々に発芽して、どんどん成長しています。

花 10月28日-1

クローバーの枚数がうんと増えました。

花も、第一陣が終わっても、第二陣が出てきています。


手前の方には、水仙の葉も。

こちらもかなり伸びてきました。





花 10月28日-2

ちょっと出遅れていたこちらのコーナー。

たぶんツリガネソウが発芽しているのだと思います。

だいぶ増えてきました。





花 10月28日-3

ムスカリも、植えたすべての球根が生えそろいました。

最初の頃に出てきたのと、差が大きいですが、順調です。



ところで、日々草がまだまだつぼみを付けているのですが、いつまで咲き続けてくれるのでしょう?

にほんブログ村 花ブログへ  にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
今日もポチッと、応援クリックお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月28日 21時09分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

© Rakuten Group, Inc.