031690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

岐阜のタマゴのひとり言

岐阜のタマゴのひとり言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

岐阜のタマゴマン

岐阜のタマゴマン

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

おぎゃりん☆@ Re:血が騒ぐ・・出ようかな(09/14) こんばんは^^ メールありがとうござ…
たまご@ Re:おじゃまします。(09/08) 関の田舎人さん >瑞穂の家も完成間近、…
タマゴ@ Re[1]:うれしんだよね(09/08) おぎゃりん☆さん >嬉しいです^^♪ >…
おぎゃりん☆@ Re:うれしんだよね(09/08) 嬉しいです^^♪ 私書箱へ携帯番号&メル…
関の田舎人@ おじゃまします。 瑞穂の家も完成間近、建築中もあり、忙し…

Freepage List

2006.06.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
誰も見ていないんだろうか?まあいいや。

それでは、今日も建築には関係ないことを。

先日、久々に飲みに行きました。岐阜の「満菜屋」と「BIERHALL」です。知る人は知るゴストーゾスペシャルコースです。20年以上前、ゴストーゾという1軒のバーにいた方が店長やオーナーを勤めるお店です。

20年、ひとつのことをコツコツと積み上げてきて結果を出している人に会ったり店にいくと、気が引き締まっていいですね。あせらず、腐らず、負けず(これをうちの大先生はアクマといっています)積み上げてきた結果。

私は今から積み上げる。20年後、彼らのように「ああ、やってるね」と言われるようになりたい。


え~読んでいる方で、岐阜に食事やのみに行きたい方。この2つのお店はお勧めですよ。
また、一人では・・・という方。ぜひお誘いください。女性も大歓迎(カーちゃんこれ見ていないから大丈夫だろう ははは)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.10 20:11:08



© Rakuten Group, Inc.