447286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

いっこずつ… konakareさん
すくすくキノコ きのこスープさん
温故知新 pmsさん
ゆうとといっしょに ナオママ1111さん
りきりき元気です! りきとママ922さん

フリーページ

2007年05月02日
XML
カテゴリ:消しゴムハンコ
そういえば、はんこの写真は久しぶりですね~。
ブログにUPできるはんこを彫ったのが久しぶりでした。

昨日彫った、小さな人間です。

一つ目は、女の子2種類(厳密には3つです)で、縄跳びしてるみたいに押してみました。

 なわとび


二つ目は、歩いてる男性です。
ちょっと哀愁を漂わせてみました。

 男性


ハンコの大きさは、バックのマス目で見ていただけるとわかるかと。
5ミリの方眼ノートに押してます。
このシリーズ、いっぱい彫ってみたいな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月02日 20時33分35秒
[消しゴムハンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.