054283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

saba37

saba37

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

坂東太郎G@ 調味料 「石垣の塩」に、上記の内容について記載…
匿名希望@ Re:モラタメ キスミー フェルム しっとりツヤ肌 パウダーファンデ(09/23) 伊勢半キスミーフェルムしっとり艶肌パウ…

フリーページ

ニューストピックス

2023.09.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「小林製薬様から商品提供をいただきました」
ケシミンリンクルケアプラス化粧水【医薬部外品】

販売名:ケシミンリンクル化粧水a
ケシミンリンクルケアプラス化粧水【医薬部外品】

商品の特徴は

シミ対策※とシワ改善
ケシミンからWのシミ対策※成分(ナイアシンアミド、トラネキサム酸)とシワ改善成分(ナイアシンアミド)を配合した新シリーズが誕生。
しっかりシミ対策※できるだけでなくシワ改善も同時に!

※メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ

シミ対策※有効成分を2種配合
■ナイアシンアミド・・・コラーゲン・エラスチンを生み出しシワを改善。
■トラネキサム酸・・・シミ・シワの原因となる炎症にアプローチ。

使用感を追求
化粧水はとろみのあるテクスチャーで肌馴染みの良い使用感。

とのことです

屋外作業や屋外スポーツをしているので、私にとってうれしい商品特徴です。
実際に使用してみますと、
とろみのある化粧水なので、扱いやすく肌なじみもよいです。
さらりとした使い心地も気にっています。





小林製薬様から商品提供をいただきました

販売名:ケシミンリンクル化粧水a
ケシミンリンクルケアプラス化粧水【医薬部外品】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.11.08 19:43:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.