054332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

saba37

saba37

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

坂東太郎G@ 調味料 「石垣の塩」に、上記の内容について記載…
匿名希望@ Re:モラタメ キスミー フェルム しっとりツヤ肌 パウダーファンデ(09/23) 伊勢半キスミーフェルムしっとり艶肌パウ…

フリーページ

ニューストピックス

2024.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「プリオールから商品提供をいただきました。」
プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル  
販売名:プリオール 薬用 リンクルゲル(医薬部外品)

商品の特徴は

1品で本格シワ改善
オールインワン売上第1位獲得!※1
7つの機能がひとつに!
これ1品で「全顔まるごと、本格シワ改善ができる」大人のオールインワン。

※1インテージSRI+ 制度品オールインワン(クリーム・美容液)市場 ブランドランキング 2022年7月~2023年8月 推計販売金額

シワ改善&美白※2のW効果
シワ改善有効成分ビタミンPP※3配合。肌の奥(真皮)に働きかけコラーゲンの生成を促進し、シワを改善。

※2メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと
※3ナイアシンアミド

肌コルセット技術
塗るだけでピーンとしたハリ感触の先進ゲル。
肌表面にピーンとしたハリ感を与え、パックのようにラッピングします。
輝くゲル状クリームが、なめらかに密着しピンとハリつやに満ちた肌に。

とのことです
実際に使用してみますと、
伸びが良く肌なじみが良いです
大人のオールインワンとのことで、私の年代にも合っていてお気に入りです
詰め替え用もあるのも良いですね。




プリオールから商品提供をいただきました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.15 20:46:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.