1749751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥様はネットショッピングがお好き

奥様はネットショッピングがお好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

設定されていません。
2015.05.26
XML
カテゴリ:花・薔薇

兵庫県の荒牧バラ公園の写真もアップし終わったところで
今日もまた、行ってきましたよ。大笑いバラの花園 大笑い
今日は奈良県のバラ寺として有名な 霊山寺(りょうせんじ)
昨年、ひろみちゃん8021さんのブログで、ばらのアイスクリームが紹介されていて一目惚れ💛
バラの香りがするアイスクリームは、販売しているところがあるけれど、こんな綺麗なバラの形で登場するのは、見たことがなくって、おまけに、テラスでバラを眺めながら食べられるという しあわせ感。
アイスクリームの横に添えられているバラは食用のバラ。これがまた美味しかった💛


ばらのアイスクリーム
ばらのアイスクリーム


  • DSC04783.JPG
  • 食べるのがもったいなくて・・・
  • DSC04786.JPG
  • ほんの少し融けてきたけど、まだ食べられなくって・・・
  • DSC04789.JPG
  • まだ・・・
  • DSC04792.JPG
  • がんばれ・・・
  • DSC04794.JPG
  • ここで限界・・・
  • 下矢印 OH NO! 
  • DSC04795.JPG
  • 融けて平らになっちっゃた!?

    大笑いローズティーのメニューの写真でした。

 

      ロケーションバツグン

  • DSC04782.JPG
  • DSC04787.JPG
  • DSC04791.JPG

      とって~~も 幸せな一日を過ごしてきました。






    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  2015.05.27 01:55:55
    コメント(12) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.