1764679 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥様はネットショッピングがお好き

奥様はネットショッピングがお好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

設定されていません。
2016.06.14
XML
カテゴリ:グルメ


「美味しいうに丼を食べに行こう」と誘われ
うに丼 酒壺 (1)
うに丼 酒壺

うに丼 酒壺 (2)

うに丼 酒壺 (3)
絶品のうに丼 食べてきました。 
うに丼 酒壺 (4)
お店構えは、普通の食堂 上矢印 こちらはお店の裏側

下矢印入り口はこちら  

うに 酒壺

上矢印ラーメンも人気なようで、ほとんどの方はラーメンを注文
ナニコレ珍百景でも放送されたお店だとか右矢印テレビ朝日 

ナニコレ珍百景のHPの上から12番目に書かれています 

ちなみに、注文したのは 

ナニコレ珍百景で登場した

ごはんとウニの割合が逆になり1kgのウニと少量のごはんの 

3万円のうに丼 「丼うに」ではなく  

3500円のうに丼です。 

右矢印食べログ 

みょうばんが使われていないエゾバフンウニ

そしてまさに今が雲丹の旬!

そして獲れたて 剥きたて 

お店の方に、「最初はお醤油をかけず、そのまま召し上がれ」と言われ 

そのまま雲丹を口に運ぶと

甘い甘い こんな甘い雲丹は初めて食べました。

美味しすぎる! 

 旦那もたいそうご満悦

 

礼文島に行く リサーチしておいて」と旦那に言われたのが

行く3日前。 

夜なべしてリサーチしていてブログお休みしてました^^ 

ブログへのご訪問も出来ず、失礼いたしました。 

 

 

 




プレートby schocolatさん
fuwa_b2.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.15 18:45:43
コメント(6) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.