248483 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~respirer~

~respirer~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 20, 2009
XML
カテゴリ:料理
 
昨日は、いつもお酒に合いそうな斬新で美味しいそうなお料理と「うまい!!」と思わず言ってしまうネーミングで楽しませてくれるみつみつさん

キャベツのカレーマスタードマヨ和え

を作らせていただきましたスマイル



P6194001.JPG


これ、とっても美味しかったです!!

粒マスタードがあるかと思ったら、無かった・・・・><
なのでマスタードで作ったのですが みつみつさんすみません・・・

カレーとマスタードの酸味が食欲をそそる~♪
基本がマヨネーズ味なので、娘も「美味しい♪」ってパクパク。

これからの季節にピッタリだと思います!!

我が家の味に仲間入りすること決定です!!

ステキなレシピありがとうございました。




リボン.gif


お昼過ぎに↑を作ってから、猛烈な頭痛に襲われ・・・・どくろ

痛み止めを飲んでも治らず・・・

ごろごろしているうちに、塾にお迎えの時間に。

塾から帰ってくると すごーーーーーーく お腹が空いている(頭を使うからか?)らしい娘。


「ごめん・・・頭痛くて、ご飯まだなんだ」


一瞬ニヤッとした娘。


「じゃあさ、ご飯いいよ。ママ寝てな。私はご飯 マック でいいから」



そうそう。4歳から2年生まで金曜日はテニスを習っていた娘。
5時にレッスンが終わって、子供達はそのまま遊びに突入。
ママたちはお喋りタイムスタート。

家に帰るのは7時・・・遅いと9時とかだった・・・・^^;

だから一週間のご褒美もかねて ドラえもん見ながらマック の日だったんだよね 
なんちゅー親だって感じでしょ


なので昨日は久々(2年ぶり?)のドラえもんとマックのお夕飯。

マック買って帰ってきたら6時52分。

お皿にチーズバーガーとポテトとキャベツを盛ってトレーに載せ、テレビの前にランチョンマットをひいて、お家の中でピクニック気分ダブルハート

ドラえもんが始まったと同時に「いただきま~すうっしっし

なお夕飯でした。



ランキングに参加しています。皆さんの応援が励みになります。
ポチッ☆としていただけたら嬉しいです。


recipe_blog_4.gif

ありがとうございます


朝起きて、頭痛はすっかり良くなりましたきらきら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 20, 2009 10:22:43 AM
コメント(8) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ta:ma

ta:ma

Free Space

こちらもみてね。
leica.jpgtamacamera


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Category

Favorite Blog

サラダ柿の種がOKに! New! そら豆さん

MIL'S CAFE ミルミル93さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
とも☆ともの気まま日… とも☆☆ともさん

© Rakuten Group, Inc.