248487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~respirer~

~respirer~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 5, 2009
XML
カテゴリ:料理

今さっき食べたお昼ごはん。


         P7054294.JPG
冷やしカレーうどん。イタリアン風???



義理の弟が、食品関係にお勤めなので、業務用みたいなドレッシングやタレ系をよくいただきます。

「冷やしぶっかけうどん。カレー風味」もその1本。


そのまま食べても美味しいらしい(夫はね。大好き)が、私と娘の口にはイマイチ・・・


なのでちょっと手を加えさせていただきましたうっしっし


うどんのタレにホールトマト、マヨネーズ、レモン汁を入れちゃったお化け


これ      大正解!!!



実はね・・・・ちょと「このタレどうしよう・・・」って思っていたの。

もともと、私はカレーうどんが得意じゃなくて・・・

でもでも、こうすれば夏の間に使いきれる!!!

よかったよ~ダブルハート

冷蔵庫に、使わない、使えないものが入っているのって、ストレスになりません???

だからと言って、捨てちゃうのも気がひけるし。

うふふーハート(手書き)   スッキリ!!

課題を一つクリアした感じ。




さてさて、これから私の希望で近所の川に釣りに行ってきます。
ブラックバスが釣れるんだよ~キムタクも来ちゃう川なんだよ

娘、釣りデビューうお座  義母に禁止されているので。今日のことは内緒。


私、ミミズもさわれない、釣った魚もさわれない・・・

「何しに行くの?」って夫に突っ込まれましたが、釣り です


だって~この間お散歩に行ったら、釣りしてる人がいて、楽しそうだったんだもん。

夫よ。お世話してねぇどきどきハート




ランキングに参加しています。皆さんの応援が励みになります。
ポチッ☆としていただけたら嬉しいです。


recipe_blog_4.gif

ありがとうございます









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 5, 2009 01:00:43 PM
コメント(19) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ta:ma

ta:ma

Free Space

こちらもみてね。
leica.jpgtamacamera


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Category

Favorite Blog

サラダ柿の種がOKに! New! そら豆さん

MIL'S CAFE ミルミル93さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
とも☆ともの気まま日… とも☆☆ともさん

© Rakuten Group, Inc.