248514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~respirer~

~respirer~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 30, 2009
XML
カテゴリ:料理
今夜のお夕飯。

お茶漬け定食です。


PB307979.JPG


今日は矯正治療の日。

学級閉鎖中の娘。

先生からの体調検査の電話もあったし

時間よりちょっと早めに出て

病院の前に

アフタヌーンティーにケーキセットを食べにダブルハート



一つのセットを二人で半分こ。
ジンジャーショートケーキ。ジンジャーチーズケーキ。バナナのパウンドケーキの3種類が可愛くデコレーションされてました


そして6時を過ぎても

お腹が空かない。


きっと

発表会の夜から

ずーーーーと外食が続いていたせいもあるかも。
ピアノを聞きにきてくれたお母さん達をそれぞれ誘ってお礼のお食事会です^^

なのでお刺身を買ってきて

お漬物と焼きおにぎりで

お茶漬けにしました。


たまにはこういうのもいいね♪






ohana-l.jpg




もう10歳。

まだ10歳な娘。


PB197851.JPG

まだこんな風に

ぬいぐるみ達を並べて・・・・・



んっ!?





PB197850.JPG



q:ちゃんも並んでました^^;









ランキングに参加しています。皆さんの応援が励みになります。
ポチッ☆としていただけたら、嬉しいです。


recipe_blog_4.gif

ありがとうございます。



************************************


もうひとつの ~respirer~
今、はまっているカメラ。
まだまだまだ下手くそですが、撮った写真を載せてます。


leica.jpg~respirer~P

もしよかったら覗いてみてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 30, 2009 09:00:25 PM
コメント(10) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ta:ma

ta:ma

Free Space

こちらもみてね。
leica.jpgtamacamera


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Category

Favorite Blog

サラダ柿の種がOKに! New! そら豆さん

MIL'S CAFE ミルミル93さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
とも☆ともの気まま日… とも☆☆ともさん

© Rakuten Group, Inc.