248261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~respirer~

~respirer~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 5, 2010
XML
カテゴリ:スパイス料理

我が家の中で

お正月ボケが一番酷いのは

私のようでです><




P1048385.JPG


インドの方から習ったカレーを作ったのですが・・・・


塩、2回入れちゃったみたいですどくろ



むせるくらい不味いカレーの出来上がり♪


カレーを食べれる状態にしようと必死な時に

「仕事、終わっちゃったんだけど、ご飯ある?」と夫から電話。




「むせるくらい不味いカレーがたんまりありますけど」




「あ・・・こんな時間に帰れるの珍しいし、ちょっと買い物してラーメン食べて帰ろうかな」

と帰宅拒否されました~
なんだかんだ言っても帰ってきてくれましたけど♪ うふっダブルハート



トマトを入れたり、バターを入れたりと格闘する事30分ほど。

無事に食べれるカレーになりましたグッド







ohana-l.jpg



今日は実家に

娘の書初めの宿題をさせに行って来ます。

今年は

春日すみ トゥース

習字を習っていない娘。それじゃなくても人より書き終わるのが遅いのに
学校での書初めの授業で書いてきたものはこれでした・・・



ではなく


「春がすみ」




では
行ってきま~す歩く人






ランキングに参加しています。皆さんの応援が励みになります。
ポチッ☆としていただけたら、嬉しいです。


recipe_blog_4.gif

ありがとうございます。


************************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2010 09:07:20 AM
コメント(16) | コメントを書く
[スパイス料理] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ta:ma

ta:ma

Free Space

こちらもみてね。
leica.jpgtamacamera


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Category

Favorite Blog

美女ナデシコ New! そら豆さん

MIL'S CAFE ミルミル93さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
とも☆ともの気まま日… とも☆☆ともさん

© Rakuten Group, Inc.