248596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~respirer~

~respirer~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 11, 2010
XML
カテゴリ:平凡な日々
お寿司を食べた後は

こちら


P1098485.JPG


金時の甘太郎(松ヶ瀬)さん。

いつも行列ができてます。


つぶ餡と白餡で各100円。


餡がぎっしり詰まっていて甘み控えめで美味しいのです♪

今回は

初めて白餡にしてみました。


P1098487.JPG
夫のつぶ餡。
P1098488.JPG
白餡のほうが優しい味♪
これからは白餡派!!



そして


P1098486.JPG
いつも焼いているご主人。きっと60代くらいかと。

今川焼きやさんには似つかわしくない

CANTERBURYのリストバンド。

そして体格もかなりご立派。


今川焼きやさんなのにラガーマン(勝手に決めてます)

そんなアンバランスな感じが気になって

夫が並んでいる間

ずっと

焼いているおじさんに釘付けになってしまうのでした。






リボン.gif




今朝の娘。


P1118483.JPG
ばれない様に隠し撮り(笑)こんなのUPしたのがバレたらすごーーーーい怒られそう^^;


パジャマ(しかも上着IN)寝癖つきでいきなりピアノを弾き出した。

前髪ビヨ~ンってなっているのに

本気で弾いているのが笑えた。






ランキングに参加しています。皆さんの応援が励みになります。
ポチッ☆としていただけたら、嬉しいです。


recipe_blog_4.gif

ありがとうございます。


************************************


もうひとつの ~respirer~
今、はまっているカメラ。
まだまだまだ下手くそですが、撮った写真を載せてます。


leica.jpg~respirer~P

もしよかったら覗いてみてください。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2010 10:43:10 AM
コメント(20) | コメントを書く
[平凡な日々] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ta:ma

ta:ma

Free Space

こちらもみてね。
leica.jpgtamacamera


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Category

Favorite Blog

ドールカレンダー202… New! そら豆さん

MIL'S CAFE ミルミル93さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
とも☆ともの気まま日… とも☆☆ともさん

© Rakuten Group, Inc.