248555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~respirer~

~respirer~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 26, 2010
XML
カテゴリ:料理
春は何かと忙しいですね。

って

お友達との予定ばかりなんですが・・・・


そして

アラフォーの私。


体調もいきなり崩れてくれたりするもので


昨日の朝起きたら

世界がグワングワン回っていました。



今朝はまだちょっとふらふらしますが

吐き気も治まりました。


ずっと寝ていても根が生えてしまいそうなので

月曜日と火曜日のお夕飯でもUPしようかと。





P2239475.JPG

朝、お出かけ前の二人に何が食べたいか尋ねたところ

「ハンバーグ」と夫。

「カレー」と娘。

なのでカレー風味のハンバーグ作りました。

真ん中にはチーズも入ってます。


付け合せは

ベビーリーフのサラダ
マッシュルームとベーコンのサラダ です。




火曜日

P2249476.JPG
トマトとオリーブのペンネ。

私はベビーリーフ山盛り乗せて。

右奥は あさりのワイン蒸し。

左奥は 塩こん部長を使って、セロリの浅漬け。
我が家では今、これがブーム。かれこれ2週間くらい、毎日塩昆部長の浅漬けを食べてます。



体調が思わしくない為
皆さんへのお返事が遅れてしまい申し訳ありません。

そして皆さんのところへ
お伺いしても読み逃げになってしまうこと、お許しください。






もうすぐ女子フィギュアフリーですね。

ドキドキドキ・・・・・







ランキングに参加しています。皆さんの応援が励みになります。
ポチッ☆としていただけたら、嬉しいです。


recipe_blog_4.gif

ありがとうございます。


************************************


もうひとつの ~respirer~
今、はまっているカメラ。
まだまだまだ下手くそですが、撮った写真を載せてます



leica.jpg~respirer~P

もしよかったら覗いてみてください。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 26, 2010 11:30:11 AM
コメント(10) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ta:ma

ta:ma

Free Space

こちらもみてね。
leica.jpgtamacamera


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Category

Favorite Blog

サラダ柿の種がOKに! そら豆さん

MIL'S CAFE ミルミル93さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
とも☆ともの気まま日… とも☆☆ともさん

© Rakuten Group, Inc.