248744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~respirer~

~respirer~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 12, 2010
XML
カテゴリ:平凡な日々
      ピンクの桜.jpg


初夏のようなお天気だった週末。

昨日は
カメラを持って

3人+1匹で ぶらぶらお散歩に行ってきました スマイル






土曜日ね、一人でq:ちゃんの散歩がてら桜の写真でも撮ろうかな~とカメラを下げて
川辺を歩いていたら

立派なカメラに立派なレンズをつけたおじいちゃんとおばあちゃんの集団に会う。

その中の一人に声を掛けられる


「そのレンズはなんですか?」


「35mm マクロです」と私。 お散歩写真はずっとこれ。ピントがなかなか合わないんだけど、小さくて便利なので。

「それで景色とってるの?景色撮るならこういうレンズじゃないといい写真は撮れないよ」

と、おじいちゃん。


確かにそうなんだけど・・・


ニヤニヤしながら上から目線で言ってくるから
なんだかちょっと嫌な気持ちになってしまって。


写したものも見たいって言うからお見せしたら

「露出が下手だな~。明るすぎでしょ」と、いろいろ指導してくれて。


心の中で

「いいんだもん」と言いながら 笑顔で「ありがとうございます」っと言っちゃう自分も
なんだか情けなく。




だから昨日も
あのおじいさんに会いませんように・・・とカメラを持っている男の人を警戒しながらの散歩だったのでした-笑 どれだけ小心者なんでしょう






この週末は予定があって夜の家ご飯は無し!!でした。
二日間の食べすぎで体重+2キロ。

夜に備えて二日間とも2時間近く歩いたのに~



ショック







ランキングに参加しています。皆さんの応援が励みになります。
ポチッ☆としていただけたら、嬉しいです。


recipe_blog_4.gif

ありがとうございます。

************************************


もうひとつの ~respirer~
今、はまっているカメラ。
まだまだまだ下手くそですが、撮った写真を載せてます。


leica.jpg~respirer~P

もしよかったら覗いてみてください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 12, 2010 12:00:55 PM
コメント(25) | コメントを書く
[平凡な日々] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ta:ma

ta:ma

Free Space

こちらもみてね。
leica.jpgtamacamera


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Favorite Blog

母の一周忌と弟の七… そら豆さん

MIL'S CAFE ミルミル93さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
とも☆ともの気まま日… とも☆☆ともさん

© Rakuten Group, Inc.