248369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~respirer~

~respirer~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 1, 2011
XML
カテゴリ:パスタ


今回も

深谷ねぎ。




2011-02-01 21:52:11

生ハムとねぎの組み合わせが好きダブルハート


いつもはオリーブオイルで焼いたねぎに

生ハムをクルリとまくのですが

今回はパスタにしました。



~作り方~

パスタを茹でます

1.ねぎは斜めにスライスし、フライパンでオリーブオイル、ニンニクで炒める。

2.茹でたパスタをフライパンで合わせて、塩・コショウで味つけする。

3.お皿に盛ってちぎった生ハムをのせ、オリーブオイルをタラリとたらして出来上がり♪



ねぎを炒めるときに、たかのつめも一緒に炒めたかったのですが

そうすると娘が食べれなくなっちゃうので我慢しました。



奥に写っているのは

ほうれんそうとキノコのグラタン。 コーンスープ(キャンベルの)




P1312895.JPG


こうすると

娘もねぎを食べてくれます^^








imgcfdcc20azik1zj.gif






先週

q:の散歩で出会った子。



CAY2JINH.jpg


q:の散歩コースに

ノラちゃんたちが集まっている場所があって。


新入りさんかな?


この日

初めて会いました。




携帯で写真を撮っていたら

「これもノラ?」と3人の方に聞かれました。




近づいても1匹だけ逃げないで



CA9H821P.jpg

ポーズ♪


q:よりもモジャモジャで大きいニャン子。



q:はビビッて「だっこーーーー」でした(笑)





ランキングに参加しています。皆さんの応援が励みになります。
ポチッ☆としていただけたら、嬉しいです。




recipe_blog_4.gif

ありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2011 10:21:45 PM
コメント(8) | コメントを書く
[パスタ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ta:ma

ta:ma

Free Space

こちらもみてね。
leica.jpgtamacamera


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Category

Favorite Blog

パピコ New! そら豆さん

MIL'S CAFE ミルミル93さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
とも☆ともの気まま日… とも☆☆ともさん

© Rakuten Group, Inc.