248302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~respirer~

~respirer~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 2, 2012
XML
カテゴリ:お弁当

夫も仕事 娘も学校で

GWって感じが全くしない我が家です。  どこかに出かける予定もないし~


なのに休みボケ???

朝、携帯の目覚ましが鳴って

「なんで休日なのに鳴るの!!!」とイラっとしながら止める

数分後

「・・・・・違う!!お弁当!!」と飛び起きた 

気がついて良かった~^^;


  • 5月2日.jpg

ケチャップライス(チキンが入ってないので)に

中まで火がちゃんと通ったか心配で揚げすぎちゃったメンチカツ^^;

冷食を嫌がる娘が「これ、美味しいんだって」と欲しがった

ちくわとチーズの磯部フライ とほうれん草のバター炒めにミニトマト

今日のお弁当に入れようと、昨夜作っておいたゆで卵を入れ忘れたことに

今、気がついた・・・・

 

 

 

そして久々に

先日食べたお夕飯でも。

  • 4月26日 004.jpg

ローストポーク☆

 

塩麹とハーブソルトをぬりぬりして 半日放置。

で、オーブンで焼いただけ。

オーブンで焼く肉の塊のお料理って、簡単なのに見栄えがいいから好き~ウィンク

 

 

 

 

 




さて

4月23日に正式に吹奏楽部に入部した娘さん。


二日間で一通りの楽器を先生とパートリーダーの前で吹き

自分のやりたい楽器を第三希望まで書いて提出。

新入部員 20人ちょっと。

どの楽器も1年生が入れるのは1人~2人。 多くて3人。

娘の第一希望のテナーサックスは希望者4人に対して、入れるのは1人。


「私だけ高い音が出せたし、私だけ先輩からメルアド貰ったし…絶対になれるよね!?」


パート楽器発表の今日

昨夜から ずーーーーとこればっかり言ってます。

サックスかっこいいもんね~♪




どんな顔で帰ってくるのか

とーーーっても楽しみダブルハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 2, 2012 10:53:55 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ta:ma

ta:ma

Free Space

こちらもみてね。
leica.jpgtamacamera


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Category

Favorite Blog

折り返しました☆三角… New! そら豆さん

MIL'S CAFE ミルミル93さん
作ってハッピー!食… ☆楽豆☆さん
みつみつの台所~い… Oh!みつみつさん
とも☆ともの気まま日… とも☆☆ともさん

© Rakuten Group, Inc.