248427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たくさんの好きな事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

たま9017

たま9017

Calendar

Favorite Blog

☆Lily-Rose☆ Lily-Rose☆さん

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

2011年05月17日
XML
カテゴリ:おでかけ

私が住んでいる町には、去年出来たばかりの、
とても立派なお料理用の施設があり、
手続きをすると、無料で貸していただけるという事で・・

月曜日は、図書室の方々と、美味しいものを作ってくれる奥さんとで、
色々作って下さいました☆

(私は、たまたまこの日に美容室の予約をしていて、
残念(?)ながら、完成時に参加ですうっしっし)


↓は、施設の立派なガスオーブンです。
CIMG3388
CIMG3388 posted by (C)たま

他にも、大量のものを混ぜるもの系や、ワインセラーや、
普段私が使わないであろう道具が色々ありますきらきら



↓は出来たて食パンです☆
CIMG3390
CIMG3390 posted by (C)たま



私が伺うまでに、ピザや別な食パンも焼き上げていて、
どれも、相変わらず美味しかったです目がハート


今回のフリマにも、もちろん参加して、美味しいものを販売してくれるので、

(しつこいのですが・・)
近くの方も遠くの方も、お時間がありましたら、
ぜひいらして下さいませバイバイ




よかったら、↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道 その他の街情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月17日 02時13分08秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.