248231 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たくさんの好きな事。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

たま9017

たま9017

Calendar

Favorite Blog

☆Lily-Rose☆ Lily-Rose☆さん

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Freepage List

2011年05月20日
XML

木曜日放送の『おひさま』を観て、
朝っぱらから、ウルウルしてしまいました。

今回の朝ドラは、じーんとする場面が多くて、
この中年主婦にはツボです( ̄∇ ̄;)

土曜日でも、祝日でも『おひさま』観たさに、
(ほぼ)早起きしていますグッド



りぼん



昨日から【北海道キルトウィーク】が始まり、
私は、今回は最終日に行きます電車


早速、私のミニキルトを見つけてくれた方から、写メも届き、
早く観に行きたくて、パタパタ落ち着きませんε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ


↓は、最後の1個のグラニーバッグです☆
CIMG3393
CIMG3393 posted by (C)たま

中袋は、こんな感じ。
CIMG3394
CIMG3394 posted by (C)たま


今回のフリマは、この他にマルセイユ石鹸も持って行くので、
今日の夜にでも包んで、準備完了になる予定ですスマイル


※何回か書いていますが、包む作業は石鹸を作る作業より苦手です・・わからん




よかったら、↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道 その他の街情報へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月20日 02時03分17秒
[ミシンでつくったもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.