035052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Hiro Kakogawa 【加古川】

Hiro Kakogawa 【加古川】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

カテゴリ未分類

(22)

Uコン飛行機

(0)

住まい

(8)

SKI

(7)

健康

(8)

パソコン

(13)

出張

(5)

子供

(5)

生活

(29)

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

プロフィール

ひろここたま

ひろここたま

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008年10月13日
XML
カテゴリ:生活
本日は、昨日の秋祭りに続き”稲刈り”です。
この、マシン(コンバインっていいますが)は購入後*年です
年間に数日しか稼動しませんが・・・値段もそれなりにします
新車の普通車が購入できますヨ!
でも、年間数日しか稼動しないのと雨の日は運転しないので
まるでスーパーカーですね
ちなみに運転も変速はオートマチックのワンレバーです
刈り取り部分もセンサー付なので少しずれてもちゃーーんと軌道修正
してくれますので小学生でもOKです
P1000034_01.jpg

お買い物情報も更新しましたので、見てくださいね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月13日 18時57分00秒
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.