298835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

すみれ228

すみれ228

Calendar

Shopping List

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
October 17, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
貯蓄の日
日本銀行貯蓄増強中央委員会(現在の金融広報中央委員会)が1952(昭和27)年の同委員会発足の際に制定し、翌年から実施。
戦前まで実施されていた神嘗祭に因んで。
勤労の収穫であるお金を大切にする日。


誕生花   水引(みずひき)     慶事、祭礼


1 射手座  気力や集中力が高まります
2 双子座  頼もしい助っ人が、あなたを助けます
3 牡牛座  よい行いは人知れずしてこそ
4 乙女座  長らくご無沙汰の人に連絡をしてみましょう
5 天秤座  頭で理解しようとするより、心で感じることです
6 水瓶座  新しい昼食メニューを開拓して気分転換を
7 蟹座   みじめな気持ちになったら負けです
8 獅子座  少し手を抜いてでも、無理をしないように
9 牡羊座  放っておいても解決しませんよ
10 山羊座  地下道は避けましょう
11 蠍座   今日のうちにやっておくと明日にはうまくいきます
12 魚座   ついつい頑張りすぎて休息を忘れていませんか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 17, 2009 06:12:40 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.