647366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

himi+handmade*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.16
XML
カテゴリ:お菓子ダイスキ

s-P1012440.jpg

ね。画像では本格トリュフでしょ?
これ子供と一緒に20分ちょっとで出来たんだ♪

★作り方★
クリームサンドココアクッキー(オレオとか・・・)をビニールに入れて砕く

室温で柔らかくしたクリームチーズと混ぜる。

一口サイズに丸めてココアをたっぷりまぶす。


これだけなの。
見た目本格的。味はかなり濃厚♪
バレンタインに作ったけど旦那様忙しすぎで家にいない(笑)
2個食べただけ・・・
あとは私のおやつだ~

s-P1012438.jpg
きのこのマットも作りました♪
もちろんオリジナルデザインです。
ヤフオク出しました~

それはそうと今ショックなことが・・・ミシン故障。
一時間かけてお掃除&油差ししてみたけど駄目。
ミシンでだ~~~~~って縫うのが大好きな珠実には
これはかなり辛い。
これまた1時間かけて修理やさんを検索して
週末ちょっと出しに行くことにしました。
当日直るといいけど・・・
ミシン修理センターさんと迷ってます。

ついでにデジカメも電池の蓋が故障。
手で押さえてないと使えないからかなり不便。
こっちは5年使ったからそろそろ買い替えかなぁ

出費かさみます。くすん。
買い換えようと珈琲メーカーも昨日ぽちっとしたばかりなのに。


★オススメ! お買得セット★寒天スリムDX4袋&黒糖シロップ1本付きセット
寒天大好き♪
これたくさん入っているしお買い得よ♪
期間限定でポイント2倍ゴールドさん10倍だって♪

shop
ヤフオクにこれまでの作品を出品中です。




はんどめいどの本屋さん
OPENしました♪
人気blogランキングかなり落ち込んだ247位♪
クリックして応援してくださいね♪

蓮4044 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.17 10:23:48
コメント(14) | コメントを書く


PR

Comments

himi+@ Re:こんにちは!(07/07) yune.さん★ >素敵なもの盛りだくさんで…
yune.@ こんにちは! 素敵なもの盛りだくさんですね! 両方の…
himi+@ Re[1]:FilerさんのギャザーTシャツ*最近作ったものイロイロ*(07/07) たのほさん★ >この夏選ぶ服はTシャツ素…
tontoco@ Re:FilerさんのギャザーTシャツ*最近作ったものイロイロ*(07/07) 無地にパイピングが映えていますね♪ さす…

Favorite Blog

トルコキキョウ//綿… New! にこ♪にこさん

新商品のブローチ完… PANDA LIFEさん

BLUECAT’S … 碧猫さん
…Lavender Garden… ぴろちーさん
♪Heart 2 Heart♪Hand… はぁと2はぁとさん

© Rakuten Group, Inc.