3676085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2016.07.28
XML
ウェグナーのデイベッドが来てから、

おうちにいる時間が楽しくなりました。


DSC_0318.JPG


ラジオを聞きながら、

ソファの上で雑誌を読み、

座り心地に感動し、

(私の希望でかためのスプリングにしました!)

寝転がって、寝心地に感動し、

遠くで眺めて大好きな北欧ブルーに、ニヤけたり。


・・・・というのは、出産前の話で、

今はそんな優雅な時間なんて全く過ごせません。。


おかげで、ソファの圧迫感??

全然気にならなくなりました ー !!! スマイル


心地よい固めのスプリングが、

授乳ソファとして、24時間役立っています。



おもらしをしないように注意しながら、

あかちゃんを寝かせたりもしています。

座面が大きいので寝かせても余裕あり!



赤ちゃんを抱えながら私も横になり、

うとうとすることも眠い..



最初は無い方がよかったかな~なんて思っていたサイドの肘掛けもあると結構便利でしたちょき



思いきってこのソファを購入してよかったなぁ ~と、

好きな家具が身近にある幸せを、

しみじみ感じております手書きハート

(*´∀`*)

DSC_0339.JPG














にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

 

 

 

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.28 10:12:35
[リビング・ダイニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.