3697998 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日常を楽しく、ここちよく。

日常を楽しく、ここちよく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Rakuten Card

2020.11.18
XML
カテゴリ:ごはん・おやつ
​​​​おいしくて、

食べる前も食べた後も、

わくわくが止まらない

キャロットケーキのお話です目がハート



中野、


​「Kyle’s Good Finds」​(カイルズグッドファインズ)​

のキャロットケーキ!


むかーし、雑誌POPEYEで見てから、

いつか食べたいと夢見ていたものきらきら



中野の逸品グランプリに選ばれたスイーツだそうです。


そんなケーキを買いに行けるフリータイムができて、いざ、中野へ!



ケーキとランチ以外用事も特になく、、

街ぶらして、ランチして、目的のカイルズグッドファインズへ!




独特な雰囲気のあるオーナーのカイルさんから、


箱に詰めてもらったケーキを大事に大事に家まで持ち運び、、









箱を開けた瞬間ですきらきら








素朴な見た目なのですが、


本場アメリカの家庭的な味に期待がわくわく!







購入したのは、

キャロットケーキ 2つ
チーズケーキ 1つ
アップルブレッド 1つ

全部で1300円くらいでした!


お値段も良心的スマイル








早速コーヒーを淹れて、

念願のキャロットケーキいただきました!









これが、、もう、、期待以上!!


飛び跳ねたくなるほど、

美味しかった〜目がハート










濃厚なねっとりとしたクリームチーズと、

スパイスの効いたキャロットケーキ!


このマリアージュが、、、最高です!


感動したのはスポンジで、

しっとりなのに弾力もあってモチモチしている!!

全然パサパサしていません!!



甘さも控えめで、

ペロリと何個でも食べられちゃう感動の美味しさでした。



これはクセになる〜目がハート


キャロットケーキを買いに行くためだけでも、

中野に行く価値のある逸品です。


クリスマスケーキ、ホールでこれにしたいくらい目がハート

(ホールだと3600円!)



ちなみに、

国内1律1,500円で通販も可能です。(by​公式HP​)



キャロットケーキ好きの方はぜひぜひ!!







​​

このキャロットケーキも美味しそう!!
レビューも高いし、食べてみたい!



​キャロットケーキ熱が止まりません。。




























にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.19 08:57:27
[ごはん・おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.