2334796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆらりと平凡に。

ゆらりと平凡に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

。。。+++。。。欲しいものたち。。。+++。。。












***参加しています***
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

フリーページ

Sep 13, 2014
XML
カテゴリ:ごはん
こんばんは。
三連休、始まりました。
皆さまはどのようにお過ごしでしょうか。

わが家は久しぶりのモーニングに始まり、おでかけしてきました。

rblog-20140913223758-00.jpg
rblog-20140913224339-00.jpg

モーニングで有名な所に住んでいますが、飲み物代だけで、こんなのがついてきます。

rblog-20140913224340-01.jpg

わたしは、アメリカンコーヒーに、オムレツ、サラダ、本日のパン(サンドイッチ)、パンナコッタ。

rblog-20140913224340-02.jpg

長女は、氷なしのオレンジジュースに、茶碗蒸し、サラダ、バタートースト、パンナコッタ。

400円でこんなに、です。

もしお越しでしたら、ぜひ試してください。色んなお店がありますよ。

話は変わりますが、、昨夜の晩ごはんです。

rblog-20140913223359-03.jpg

献立は、しょうが焼き、揚げだし茄子、トマト、冷奴、かぼちゃ残り物の切り干し大根でした。面倒になり、お味噌汁は作らず。。長女に、お味噌汁はー?、と何度も聞かれました。ごめんね、長女。

マリメッコのお皿も使いやすいです。もっと欲しいですが、お値段が可愛くないですね。


【マリメッコ】SIIRTOLAPUUTARHA(シイルトラプータルハ)RASYMATTO(ラシィマット)  プレート ブルー





読んでいただき、ありがとうございました。
ゆっくりと、更新していきます。
応援のほど、よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 13, 2014 10:44:14 PM



© Rakuten Group, Inc.