2331724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆらりと平凡に。

ゆらりと平凡に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

。。。+++。。。欲しいものたち。。。+++。。。












***参加しています***
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

フリーページ

Sep 30, 2014
XML
カテゴリ:ごはん
こんにちは。
今日は昼から義父母が預かってくれ、用事をぱぱっとしてきました。
最近、携帯の充電ができたり、できなかったり。。極力使わないようにしていましたが、意味ないので、携帯ショップにも。先週末、一度行ったのですが、待ち時間90分。。平日はスイスイ。そして、犯人は11か月になったばかりのお転婆娘、次女。届かないところに置いておいたはずの充電器のケーブルを噛んだことがあり。。成長も早いので、届かないだろう、ではいけないな、と再自覚しました。

まだ帰って来ていないのでパソコンしていますが、
娘たち、、たまには夕飯まで食べてきてくれないかな、、なんで願望も。。


IMG_0514.jpg

本日のランチです。
先日、グラタンを作った時のホワイトソースを冷凍しておいたので、それを牛乳でちょっとのばしてパスタに。KALDIの生フィットチーネ、美味しいです。長女からも、うまい!ママ、最高!、と連発していただきました。。美味しい、と言ってください。。。
あとは、ロールパンでたまごコーンサンド、ミニトマト、アボカドバナナジュースでした。お腹いっぱいになり、パン、、食べられなかったです。

ブラックパラティッシとクリームパスタ、あまり食欲をそそらない画像となり。。日々、勉強です。


IMG_0511.jpg

昨夜の晩ごはんです。
献立は、ステーキ丼(和牛カルビ、人参、玉ねぎ、エリンギ)、コーントマトサラダ、オクラの胡麻和え、えのきと豆腐と長ネギと干し椎茸と昆布のお味噌汁でした。
実家の母に、長女の大好きなお肉をもらいまして、、、わたしは手が出ないお肉を。。長女は、一口食べ、めっちゃうまい!最高!しわわせ~(幸せ)、と連発でした。めっちゃとしわわせ、がついたので、よほど、美味しかったのでしょう。ただ、、オクラは残されました。。

IMG_0522.jpg

日々、成長しています。そんなこと言えるの?、といつも驚かされます。
女の子なのだから、うまい、ではなく、美味しい、にしてほしいです。教えた夫、勘弁です。






読んでいただき、ありがとうございました。
ゆっくりと、更新していきます。
応援のほど、よろしくお願いします。

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 30, 2014 04:18:11 PM



© Rakuten Group, Inc.