2338305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆらりと平凡に。

ゆらりと平凡に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

。。。+++。。。欲しいものたち。。。+++。。。












***参加しています***
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

フリーページ

Jan 17, 2015
XML
カテゴリ:ごはん
こんにちは。
わが家は、夫がお仕事なので、何も変わらない平凡な日です。
風が強いので、、、お散歩、したくない母です。。。


本日のランチ。


rblog-20150117144144-00.jpg



娘ふたりの。

黄色が長女、青色が次女。

サーモンペンネ、ボロネーゼ、サラダ、南瓜サラダ、コーンスープ。
次女は、ボロネーゼの代わりにお握り。。。


長女、サラダ法蓮草だともりもり食べます。食べやすいですね。


そして、わたしの。


rblog-20150117144144-01.jpg




娘たちの残りに、冷凍パンでピザトースト。
クレスコのソース、法蓮草にコンフィ、チーズをたっぷり。。。

焦げました。。。




マリメッコ、毎シーズン、可愛いです。
春夏がいつも好みです。














わたしが、洗濯機の掃除をしているあいだ。。。


rblog-20150117144144-02.jpg


仲良く同じポーズ。。。
昼食後、リビングを離れると、いつもこう。。。
今日は、ウニッコを持ち上げている。。。

昼寝は、寝相が良い。
何故なんでしょう。。。



皆様、良い休日を。





読んでいただき、ありがとうございました。ゆっくりと、更新していきます。
応援のほど、よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 17, 2015 02:41:41 PM



© Rakuten Group, Inc.