2336626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆらりと平凡に。

ゆらりと平凡に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

。。。+++。。。欲しいものたち。。。+++。。。












***参加しています***
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

フリーページ

Jun 4, 2015
XML
カテゴリ:mina perhonen
こんばんは。


夫が東京に出張、娘たちも寝たので、おひとりさまタイム。
お酒を買っておけば良かった、、でも何があるかわからないので、がまん。。。


代わりに、アイスを食べています。夫の。。。




本日のランチ。



IMG_1794.jpg




あり合わせの、ランチに。




IMG_1797.jpg




わたし。

アボカドごはん、大根のそぼろ煮、冷奴、サラダと浅蜊のお味噌汁。





IMG_1798.jpg




次女。


鮭とコーンのおにぎり、大根のそぼろ煮、冷奴、サラダと浅蜊のお味噌汁。

長女とは違い、アボカドが苦手な次女。
きっと、お姉ちゃんのようになるんだろうな。。。



「何が食べたい?」

「アボカドごはんといくらと貝!」


。。。。



器はわたしは、イイホシさん。次女はミナペルホネンとイイホシさん。
bon voyage、わたし、女子で良かった。








ミナペルホネン。



無印良品による「POOL」。
6月12日(金)〜22日(月)無印良品 全国45店舗にて、ハンカチが発売。¥300。

今回は、無印良品の寝具の生産過程から生まれるハギレに、皆川さんによる手描きのスケッチが刺繍されてるようです。

今後も楽しみです。



そして、metsäで秋冬コレクション、ひとつだけ、お安いの、予約しました。
宝くじ、あたれー。夫よ、突然、大金持ちになっておくれー、願うばかりです。。。

届くのはずいぶん先、大きな楽しみに。




先日もらった、ノベルティー、ワッペン。
ベレー帽につけたいのですが。
テキスタイル的に、夏だから、、、これ、迷っています。。。
でも、大丈夫かな。。。。心配だな。。。。







にほんブログ村 トラコミュ mina perhone ミナペルホネンへ
mina perhone ミナペルホネン


にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理




おやすみなさい。





読んでいただき、ありがとうございました。
ゆっくりと、更新していきます。
応援のほど、よろしくお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 4, 2015 09:27:11 PM



© Rakuten Group, Inc.