2336653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆらりと平凡に。

ゆらりと平凡に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

。。。+++。。。欲しいものたち。。。+++。。。












***参加しています***
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

フリーページ

Jul 1, 2015
XML
カテゴリ:娘たち
こんばんは。


今日は雨がすごくて、なんだか不完全燃焼。
晴れてたら、マリメッコのセールに行きたかった。来週の、ファブリックセールにも行きたいけれども。。。




今日は、長女のお弁当デー。



長女、好きな男の子と、結婚する、そうです。。。早いですよ、母さんびっくり。父さん、落胆、絶句。。。




娘たちの、お弁当。





rblog-20150701212544-00.jpg





右、プリンセスプリキュアのパフ弁当。
左、アンパンマンとどきんちゃん弁当。



長女。




rblog-20150701212545-01.jpg





唐揚げ、茄子とピーマンの挽き肉炒め、ウインナー、卵焼き、枝豆、ミニトマトとブロッコリー。



今日は、お弁当、残して、申し訳なさそうに帰ってきました。


ご飯の量が多かったようです。茄子とピーマンは好きなのですが、お弁当では食べづらかったようで、少し残してきました。


チャレンジでいれてみたのですが、やっぱり、まだ三歳四ヶ月弱。一口で食べられる方が良さそうです。
ごめんね。



でも、喜んでくれていたので、良し。
来週も母さん、がんばります。




次女は。




rblog-20150701212545-02.jpg




定番、アンパンマン。


次女の頭の中、アンパンマンなので、大喜び。


でも。
母さん、アンパンマンが滅茶苦茶苦手です。いつも、変なバランスに。。。
センス、ないな。。。
もう、アンパンマンの出来の悪さに、どきんちゃんは適当に。。


次女は、完食してくれました。


わたしの、ランチ。。。
撮り忘れ。




昨夜のひとり晩ごはん。




rblog-20150701212545-03.jpg




ハンバーグプレート。


チーズハンバーグ、サラダ、キャロットラペ、蛸とゴーヤとトマトのバジルマリネ。



rblog-20150701212545-04.jpg



チェダーチーズをお弁当用に買ったので、ハンバーグにも。やっぱり、美味しい。
ハンバーグ、いつもは固めに出来上がってしまうのですが、今回は大成功。
いつも同じ味、、、出来るようになりたい。。。



器はマリメッコ。


セールに行きたい。。。








にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!

にほんブログ村 トラコミュ お弁当、おにぎりへ
お弁当、おにぎり




おやすみなさい。





読んでいただき、ありがとうございました。
ゆっくりと、更新していきます。
応援のほど、よろしくお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 1, 2015 09:43:57 PM



© Rakuten Group, Inc.