2335119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆらりと平凡に。

ゆらりと平凡に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

。。。+++。。。欲しいものたち。。。+++。。。












***参加しています***
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

フリーページ

Jul 23, 2015
XML
カテゴリ:ごはん
こんばんは。


明日からは晴れそうです。
洗濯物、たくさんしたい。。。


本日のランチ。




rblog-20150723214545-00.jpg




いとこに、ベーグルとスコーンをもらいました。


楽天さんでも人気だと。








早速、味見を。




rblog-20150723214545-01.jpg



はちみつ胡桃ベーグルかと思いますが、美味しかった。冷凍しちゃっていたので、霧吹きでシュッシュッ、レンジでチン、トースターでこんがり。


美味しかったです。



他は、残り物を。。。
ピクルスを、リサのクッキーボトルを食べたので、それにいっぱい、作りました。
簡単酢とローリエで。
わが家、大人気です。



器は、イイホシさんとレンピ。










そして、おやつ。


スコーンを。



rblog-20150723214545-02.jpg



あまり、スコーンを食べた経験がないのですが、、美味しかったです。


とてもミルキーな。
なんと、言い表していいのかわかりませんが。。。


十代のとき、短期留学でイギリスで食べたっきりかも。。。


今度から、スコーン、食べます。



rblog-20150723214545-03.jpg



器は、マリメッコ。


美味しかったです。








マリメッコ。


今日も、やっぱり、可愛い。。。


福袋。
被ったら嫌だけど、お得感なら。。


suomu。
とっても、好み。。。


安い。。。
ついつい、欲しくなってしまう。。。



TIIA。
どの色もとても、とても、可愛い。。。
あ。。。。








にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!

にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理




おやすみなさい。







読んでいただき、ありがとうございました。
ゆっくりと、更新していきます。
応援のほど、よろしくお願いします。

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 23, 2015 10:40:34 PM



© Rakuten Group, Inc.