2334933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆらりと平凡に。

ゆらりと平凡に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

。。。+++。。。欲しいものたち。。。+++。。。












***参加しています***
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

フリーページ

Feb 7, 2016
XML
カテゴリ:ごはん
こんにちは。


日曜日、いかがお過ごしでしょうか。
わが家はまた実家に。
夫はサッカーに。
わいわいがやがや。。



さて。


昨日のランチと晩ごはん。







DSCN3133.JPG






納豆炒飯、サラダ、クラッカー。


昨日の朝食がノー野菜だったから、冷蔵庫整理をかねて、野菜もりもり。


炒飯には、ひきわり納豆メインに、長葱、ピーマン、キャベツ、しめじ。


サラダは、レタス、胡瓜、ミニトマト、ブロッコリースプラウト、フライドオニオン。


冷飯がちょっとしかなく、大食い母娘じゃたりないかと、クラッカーを。
クリームチーズとミニトマト。
わたしはジェノバソースをたらり。


やっぱり、たりなくて、あって良かった。。。









DSCN3128.JPG






無塩のクラッカー。
大好きです。。。







DSCN3138.JPG







器は、マリメッコとイイホシさん。
取り皿わすれましたが、イイホシさんのbon voyageの小さいサイズで。


カッティングボードは小沢さん。




そして。


晩ごはん。







DSCN3140.JPG






冷凍庫の整理。


鶏胸肉でチキン南蛮風、サラダ、ほっけ、白菜と長葱と薩摩芋のお味噌汁。


夫と食べようと思っていましたが、早く帰れないので、三人で。
お魚、夫に半身を残しました。


娘たち、平らげる。。。。
よく食べ、よく笑い、よく遊ぶ。。。
そして、喧嘩する。。。


食べ盛りになったら、怖いです。。。


器はマリメッコ。
娘たちのお味噌汁、特に次女がお椀だと溢しちゃうので、最近はカップに。
飲みやすそうです。。














マリメッコ。



本日、セールが始まりますね。
2016年2月7日20時より。


マリメッコ、お得なもの、ぞくぞく。




ee-shoppingさん。


びっくりです。



44%オフ。



他にも、たくさん。
セールになっています。








サントノーレさん。


48%オフ。


43%オフ。






セールではありませんが。。


CORTINA さん。


ムスティッカマァ。
ハーフカットの在庫のみです。






にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!

にほんブログ村 トラコミュ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン





良い週末をお過ごしください。







読んでいただき、ありがとうございました。
ゆっくりと、更新していきます。
応援のほど、よろしくお願いします。
いつも、ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 7, 2016 04:34:59 PM



© Rakuten Group, Inc.