2334741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆらりと平凡に。

ゆらりと平凡に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

。。。+++。。。欲しいものたち。。。+++。。。












***参加しています***
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

フリーページ

Jul 1, 2016
XML
カテゴリ:marimekko
こんばんは。


暑いです。
とうとう本格的に、冷房つけ始めました。
熱中症など、お気をつけください。



さて。


本日の、ランチ。


次女との、ふたりランチ。





DSCN5429.JPG





トマトチーズトースト。
ピザ(コストコ)。
コーンポタージュ(チルド)。


次女、牛乳。
母、カフェオレ。


とっても、手抜き。。。







DSCN5425.JPG






冷凍庫に一枚残った食パンに、スライストマト1/2個とチーズ乗せ、焼き、そのあと、水切りヨーグルト、オリーブオイル、ガーリックソルト、黒胡椒。


次女、水切りヨーグルトだけ、食べる。。。








DSCN5434.JPG






コストコのピザ。
実家に行ったとき、姉がコストコで買ったものを持たせてくれました。
美味しいし、冷凍庫にあると便利です。


たまに、こういうの、食べたくなります。


ちなみに、次女の好物は、ピザ。
滅多に食べませんが。。


アルミホイルは、タイガーの。。
はずすの、忘れ。。。
なんか、恥ずかしい。。。







DSCN5427.JPG






マリメッコの、モノトーンな器をたくさん使いました。
サーパイバキリヤのマグ、初使いです。








別の日。



長女のお弁当デーでした。







DSCN5414.JPG






マリメッコのクロスで、誤魔化す。。。


おかず。
殆ど野菜な焼肉(豚肉、ピーマン、人参、しめじ)、千切り大学芋風、ポークビッツ、ミニトマト、ブロッコリー、とうもろこし、枝豆。







DSCN5418.JPG






ふりかけを持っていきたい、長女。
丁重に、キャラ弁を断られました。。
四歳なのに、お気遣い、申し訳ない。。。


セリアで買った、プリンセスのピックを使いました。
フォークバージョンもあります。
可愛い。。。
百均って凄いです。


葡萄は、長女のリクエスト。
わたし、葡萄の枝の部分がなんとも受け入れられないので、苦手なんです。。。



次女とわたしの。。。







DSCN5421.JPG






面倒くさいので、焼肉丼弁当に。
ゆで卵入り。


というか、殆どお肉入っていませんが。。。








マリメッコ。


早くも2016年秋冬の新作。


セレクトショップ AER (アエル)さんで、今後入荷がありそうです。
現在は、再入荷未定、売り切れ、となっていますが。。。


ファブリック。




ポーチ。




シイルトラプータルハ。




ラシイマット。




渋い、、秋色。。
いろいろなショップさんで入荷されると思います。


ee-shoppingさん。
完売アイテムの、予約販売。
安いです。




OnlyOne shopさん。
ポイント5倍、限界価格。





毎シーズン、新作がでるのが楽しみな、マリメッコ。
2016秋冬ホームコレクション。
ラシィマットの食器、大好きなバルブンライタがたくさん発表されるようで、目が離せません。
秋冬はファブリックもわたしのドストライクな予感。。。。
お金、貯めなくては。。。。。


なのに。。。
マリメッコセール、初日。
お買い物、しちゃいました。。。


本日も。
マリメッコに翻弄される、わたしです。。。。



にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング




良い週末をお迎えください。



読んでいただき、ありがとうございました。
ゆっくりと、更新していきます。
応援のほど、よろしくお願いします。
いつも、ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 1, 2016 09:18:17 PM



© Rakuten Group, Inc.