2335142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆらりと平凡に。

ゆらりと平凡に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

。。。+++。。。欲しいものたち。。。+++。。。












***参加しています***
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

フリーページ

Sep 24, 2016
XML
カテゴリ:娘たち
こんばんは。


雨の土曜日です。
いかがお過ごしでしょうか。
わが家、夫がお仕事なので、久しぶりのまったり土曜日です。


次女、もうすぐ三歳。。。
いやいや期もそろそろ卒業、、、、かと思いきや。。。
最近、パワーアップしております。
困ったものです。。。。
長女が優しすぎるので、わがままが通ると思っており。
来年から幼稚園で仲良くやれるのでしょうか。。。
トイトレも、まだ。
次女のやる気よ、でてこい。。。。。
母のやる気も。。。。



さて。


今週のお弁当。


夫が今週も出張だったので、いつものように。。。
手抜き。。。
来週も出張の予定なので、来週もまた。。。。。


そして、寝坊しました。
大慌てで支度。。。。















リクエストの、ふなっしー弁当。


マクドナルドのハッピーセットがふなっしーで、影響され、リクエスト。
単純。。。。


でも、簡単。
ラッキー。
寝坊しても間に合いました。。


次女(左)のふなっしー。
海苔をけちり、、バランスがおかしい。。。














おかず。
鶏つくね、卵焼き、ウィンナー、パプリカソテー、ガーリックポテト、ブロッコリーとミニトマト。


長女には、キウイとオレンジも持たせました。















母弁。


詰めただけ。。。
お弁当って見た目が大事ですよね、、、痛感したお弁当。。。


ぶつ切りばっか、美しくない。
千切りなものとか、薄いものがあればマシだったのか。。。


頑張れ、自分。。。。















娘たち、この日も間食。


ふなっしーのヘタ。
本当はお花飾りを作る予定でした。。
面倒なので、貝割れに。
ふたりとも、辛かった、辛かった、ってうるさかったです。。。。






プチ、ハンドメイド。


以前作った、マリメッコのムスティッカマァのスカート。


ムスティッカマァ、大好き。。。。








rblog-20150627205821-00.jpg









長女が成長、ゴムがきついと言い、ゴムだけ直し。
娘たちにリクエストされ、ポケットも付けることに。。。。



ポケット好きな娘たち。
ポケットのお陰か、今夏も沢山着てくれました。















出来上がり。


ポケットの大きさは、適当。
はぎれとか、適当に。。。


左、次女。
ヴィヒキルースの水色と、プケッティのピンク。


右、長女。
プケッティのベージュと、ヴィヒキルースの水色。














長女。
プケッティはベージュが好きなんです。
わたしも、結局のところ、そうかも。。





長女の幼稚園の夏のワンピースと帽子には、ピンクのプケッティのくるみボタンをつけています。
今のワンピース、来年は次女行きなので、ベージュのボタンを付けてあげよう。


ラテマグもグレーベージュが好きらしい。
















次女。
ピンク、ピンク、ピンクなお年頃。。。














ポケットにはヴィヒキルースが最適だと思いました。








マリメッコ。
 


決算セール。
新作のBUDDY。
送料込みで、このお値段。。。。。




定番黒、METRO。
2016年09月24日19時00分~
こちらも、送料込みです。




ハーフカットも、お安い。。









にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!
にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
にほんブログ村テーマ * いろんなお弁当 *へ
* いろんなお弁当 *
にほんブログ村テーマ キャラ弁!!へ
キャラ弁!!
にほんブログ村テーマ 育児へ
育児
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング




明日は、日曜日。
良い休日をお過ごしください。





読んでいただき、ありがとうございました。
ゆっくりと、更新していきます。
いつも、ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 24, 2016 06:45:17 PM



© Rakuten Group, Inc.