2334022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆらりと平凡に。

ゆらりと平凡に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

。。。+++。。。欲しいものたち。。。+++。。。












***参加しています***
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

フリーページ

Nov 12, 2016
XML
カテゴリ:marimekko
こんばんは。


土曜日です。
いかがお過ごしでしょうか。


インフルエンザの予防接種、無事終え。
今日はひさしぶりに、実家へ。




さて。


ソーイングが続いております。。。。


今回は。
長女に頼まれていたもの。















簡単ポシェット。


長女が生地を選びました。
マリメッコの、ヴィヒキルース。


このはぎれ。



グレーは、欲しい。。















簡単に。。
ポーチを作って、紐を通し、縛るだけ。。。


ファスナー、百均の三個入りの、残り一個を。


紐を通すとこ、長くしすぎた。。。
なので、半分だけ縫う。。。
半分は、キーホルダー付けてっていうことに。。。。


生地は、プケッティに。















ファスナー、遊んでみました。















ふわふわヴィヒキルースを。


クリスマスカラーで作る。。
夫が持っていた、百均のダブルリングでファスナーに付け。。。

















リバーシブル。。。。


この生地、使い道がないので、鋏をいれてみました。。。




裏側。















柄合わせはせず。。。。
ま、いっか。。。
長女のだし。。。




ポーチの内側。
















緑の、ウニッコ。
使い道のなかった、はぎれ。。。


アイロン使っていないの、バレる。。。
















いつものように。。
適当に、次女のお昼寝中に作りましたが、長女がとても気に入ってくれました。


母、喜ぶ。。。


次女にも作らなくては。。。








マリメッコ。






そういえば。。


マラソン終了ギリギリに。。
買ってしまいました。。。。
売り切れたら、後悔するし。。。


バルブンライタ。
スプーンが発売されるの、待てませんでした。。。 


まだ、在庫あります。。




送料もあれだし、、こちらも。。。




待ち遠しい。。。
コーヒーカップ、もうひとつ買えばよかったのかも。。。



クーシコッサ。
わが家は、白黒に。
迷ったグリーン、人気のようです。
ハーフカットは、グリーン、在庫あり。




中古の、バルブンライタ。
可愛い。。。。




中古なのに、高い。



にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!
にほんブログ村テーマ 私の marimekko へ
私の marimekko
にほんブログ村テーマ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ
北欧大好き
にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪
にほんブログ村テーマ 育児へ
育児
にほんブログ村テーマ 娘へへ
娘へ
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン






良い週末をお過ごしください。




読んでいただき、ありがとうございました。
ゆっくりと、更新していきます。
いつも、ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 12, 2016 09:36:58 PM



© Rakuten Group, Inc.