2335141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆらりと平凡に。

ゆらりと平凡に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

。。。+++。。。欲しいものたち。。。+++。。。












***参加しています***
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

フリーページ

Dec 24, 2016
XML
カテゴリ:mina perhonen
こんばんは。


今日はクリスマスイブ。
皆さまはどのようにお過ごしでしょうか。。



わが家のクリスマスディナー、今晩でした。
夫を待って、、思っておりましたが、、娘たちが待ちきれず。。。
しかも次女は寝かけてしまい、お腹がすいてイライラ。。
なので、娘たちはフライング。。。。
わたしはアルコールが飲みたいので、夫と一緒に。
娘たちが寝る前に食べなくては、、慌てて食べる。。
ケーキも食べ終わり、もう動けない。。。
クリスマスの話は、また今度。。。




さて。


最近の、おやつ。。。
















ひとりで。


ミニクッキーと、アールグレイ。


紅茶は、絶対、アールグレイ。
良い香り。。。。

















ミナペルホネン、マグとトレイ。
よしざわ窯さんと、中村智美さん。


トレイは、大人めに、go!を。
このトレイも、お気に入りです。
















ファミマで、次女が選んだクッキー。
懐かしい。。。
学習塾で先生によくもらった。。。。


おはじきみたいで可愛い。。
また、ファミマに行ったら、二袋くらい、買っておこう。。。。





話は、変わり。。。


ミナペルホネン。



わたしに、早めのサンタさんが。。。。。
















タンバリンの、ビニール袋。
一緒に同封されていた、flower nestの、ポストカード。


花を集めて巣づくりをする鳥。
素敵なカードです。


ワッペンでなく、カードでした。


ちょっと、透けている。。。















あれです。


地方在住でも、運よく、購入できたのです。

















ringoの、パニーニバッグ。
ネイビー。


ネイビーはもともと品薄のようで、大はもうなかったのです。
わたしが購入後、ネイビー、完売。。。。。


初の、パニーニ。


以前、タンバリンのネイビーのパニーニバッグのサイズをチンタラ迷っていたら、売り切れたことがあり。
即決してみました。
タンバリンより、早かった気がします。


今回購入のとき、birdのピンブローチを一緒に購入したかったのですが、
売り切れたら困るのでパニーニだけ、、送料のことを考え、とりあえず、ブローチを諦める。。。。
















実際の色に一番近いのが、上。


リネンで、大好きな感じです。
優しい、柔らかい感じです。


黒、紺、グレーな私なので、レッドも迷いましたが。。。。
やっぱり、ネイビーで良かった。


可愛い。。。。。


以前完売した、ringoの羽根型トレイも欲しいです。。。

















被せ布がついていました。
これで、安心です。
















さりげなく、chouchoもいます。


可愛いです。。。。
















汚さないように、使わなくては。。。。


春になったら、白か生成りのワンピースを探そう。。



ちなみに。。
今月、わたしの誕生日。
誕生日用は、プレオーダー中に予約しました。。。。
いろいろな、溜息。。。。
可愛さに、浪費に。。。。


でも。たまらなく可愛いです。


ワンピースとか、コートとか。。。
平凡な主婦には、手が出ません。。。。



mina perhonen。




TRESORさん、クリスマスセール。
ポイント5倍中。

未使用品です。





わたしの、クリスマス候補でした。。。。





イイホシユミコさんの器。


Pleasureさん。
再入荷中。
tori plate、mokuが入荷中。
tori plateは3色、在庫あり。


欲しい。。。。。





マリメッコ。




大好きな、バルブンライタの、デュベカバー。
ブランド総合卸 ビッグヒットさん。



お得だけど、金欠です。。。。
本当に、欲しい。。。。。


昨日、年末ジャンボを買い損ねました。。
当たったことないけれども。。。。




にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!
にほんブログ村テーマ mina perhone ミナペルホネンへ
mina perhone ミナペルホネン
にほんブログ村テーマ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理
にほんブログ村テーマ リサ・ラーソンへ
リサ・ラーソン
にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
にほんブログ村テーマ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ
北欧大好き
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン




素敵なクリスマスをお過ごしください。





読んでいただき、ありがとうございました。
ゆっくりと、更新していきます。
いつも、ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 24, 2016 08:52:50 PM



© Rakuten Group, Inc.