2334724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆらりと平凡に。

ゆらりと平凡に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

。。。+++。。。欲しいものたち。。。+++。。。












***参加しています***
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

フリーページ

Jan 12, 2017
XML
カテゴリ:iihoshi yumiko
こんにちは。


昨日は、免許証の更新へ行ってきました。
夫とは誕生日が半月しか違わない、偶然に更新年も同じなので、今回も一緒に。
きっと、五年後も一緒に。。。
娘たちは、長女は幼稚園にお休みをいただき、実家に預けました。
終わったあとは、久しぶりにふたりでランチ、ショッピング。
60%オフでコートを買いました。
園バスの送り迎え、お散歩に。
大満足。。。


たまには夫婦だけも、新鮮です。

ただ。
会話、娘たちのことばかり。
買い物、娘たちのものばかり。。。


今朝、夫は出張へ。
今日は(も)、さぼるぞ。。。



さて。


お買い物マラソンにて購入したもの。
届きはじめました。


まずは。















Pleasure
さんにて。


イイホシユミコさんの、器。


もう、可愛い。。。。



最近、写りたがりの次女。。
退いてくれません。。。













ステンレスコースター、L。
直径16.5cm。



備考欄に、『ひとつひとつオリジナルの袋に入っています。』と。


変わったのか、入っていませんでした。
ビニール袋に普通の紙袋でした。
きれいなものがとどいたので、まぁいいや。。。。



もうひとつ。














tori plate、moku。



この色は、電子レンジ、オーブン、食洗機が使えません。


グレー、大好きです。



わが家の、鳥さん。














整列姿、可愛すぎます。。。。















グレーと白、お気に入りです。


あとは黒、どうしても欲しい。。



こんな感じで。














使ってみたり。




こんな感じで。














使ってみたり。


コースター。
やっぱり、良かった。。。
三枚か四枚か、もっと買えばよかったのかも。。。




早速、次女とお茶タイム。


おませな、次女。。。















友人の内祝いでいただいたゴディバのクッキーで。


わたし、イイホシさんのカップに、珈琲。
次女、マリメッコのラテマグに、林檎ジュース。


プケッティは、ベージュグレーが好き。



リサのセーターも大好き過ぎます。。






ゴディバのクッキー、気に入る。
生意気な、次女。。。














一枚を、愛おしそうにチマチマ食べる。。。
チョコ大好き。。。





もうひとつ、届きました。



次女、念願のもの。















ニューバランス。
15.5cmです。


在庫も、15.5cmのみでした。

Kid’s24 楽天市場店さん。
娘たちのニューバランスは、この先もこちらで購入予定(つもり)。。






長女とお揃い。


次女。
新しい靴の匂いが好きで、嗅ぎまくる。。。
夫の新しいスパイクもいつも、嗅ぐ。。。
困った。。。。














嗅いだあとは。
履いて、満足げ。。。






マリメッコ。




2017年の干支、鳥をモチーフにしたUkko Kukko柄。
ファブリックバッグとクッションカバーが発売されます。






可愛いですね。

公式オンラインショップのセールも、さらにセール中。
安くなっています。

ピサロイのアジア限定バッグも、さらに安くなっています。
我慢、我慢。。。。


楽天さんのは、定価のまま。。




新作ウニッコカラーの、がま口。



いつ見ても、派手だなぁ。。。
そして、すでに安くなっています。。


プケッティ。
グレーのペーパーナプキン。




可愛い。




これも可愛い。。。




良い一日を。




にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!
にほんブログ村テーマ イイホシユミコさんの器と料理へ
イイホシユミコさんの器と料理
にほんブログ村テーマ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
にほんブログ村テーマ 育児へ
育児
にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪




今週末まで寒そうです。
ご自愛ください。




読んでいただき、ありがとうございました。
ゆっくりと、更新していきます。
いつも、ありがとうございます。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 13, 2017 10:27:27 AM



© Rakuten Group, Inc.