652991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TAMAO一家の徒然日記

TAMAO一家の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tamao1976

tamao1976

カレンダー

お気に入りブログ

深優mamaのきままな… 深優mamaさん
毎日ドタバタにっき め〜ママ1021さん
つれづれ日記~子育… sumipanさん
★とんとんかおかおの… とんとんかおかおさん
yaki-ringoの部屋 yaki-ringoさん

コメント新着

sammy@ rUlUdtEVUqs Qj9Wsa http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
fPSpTT xstpdco@ fPSpTT <a href="http://xstpdcockvfy.com/">xstpdcockvfy</a>, [url=http://fugagno fPSpTT &lt;a href=&quot;http://xstpdco…
tamao1007@ Re[17]:同窓会大成功!!(08/18) やおささん >ブログ やめてしまったのか…
opnrhwevuj@ yjXHxkbbcLIVIwdU RbwOzY &lt;a href=&quot;http://ccxcoaz…
やおさ@ Re:同窓会大成功!!(08/18) ブログ やめてしまったのかな 残念

カテゴリ

ニューストピックス

2009年05月18日
XML
カテゴリ:2008年10月妊娠
妻です。

今日は9回目の入籍記念日きらきらです。
結婚式は4/9だったのですが、入籍をここまでずれた理由は、
「5/18が2人が初めて出会った日」だからです。
本日で14回目を無事迎えることができました。

今回はお腹の中にもう一人いて、三人でお祝いですぽっ



ところで、ここ数日、
妙にいらいらしたり、急に悲しくなったり、不安になったり…。
ペコがいなくなったのも大いなる一因だと思いますがね。。。猫雫
食欲はあるのに、食べた後気持ち悪くなって食べたことを後悔したり、、、しょんぼり

ちゃんと産めるのかはもちろん、ちゃんと母親になれるか、意気地ができるか、、、。

お腹が張りが以前より増えたり、胎動が下の方で感じるようになったり、
お風呂に入るときにお腹のふくらみが下がってきたのを鏡で見たり、
乳首マッサージをすると透明な分泌物がよく出るようになったり

そろそろなのかな…って感じ始めた今日この頃・・・。

二人だけの時間は当分お預けなのかな…とか、自分の時間も当分なくなるんだな…とか、
I Love Meな自分がまだ残っていて…しょんぼり
きっとベイベの顔を見た瞬間に、優先順位はベイベが一位になって、
そんな気持ちも吹っ飛ぶんだろうけど…ぽっ、やっぱり不安。。。しょんぼり



みんな出産前にはこんな気持ちを味わっているのかな…。



ありがたいことに不安定な状態の私を見て、旦那はとても優しい言葉をかけてくれますきらきら
何が不安なのかよくわからない様子で、いろんなことに気を配ってくれます。
彼なりに、私がなんで不安定なのか、一生懸命に考えてくれているようで、
「そうじゃないんだけどなー」という頓珍漢な言葉をかけてくれたりしますが、
そうやって私のことに色々思考を巡らせてくれることに対してうれしくて…泣き笑い



今日で出会って14年。。。
当時彼は22歳、私は18歳。。。
あの日にはまさか彼と結婚するどころか、付き合うことになるとも思っていませんでした雫
が、それから14年、、、間もなく新たな家族が増えようとしていますきらきら

今も昔も旦那は変わらず優しく、いざっていう時にはとても頼りになるし、
パパパっと直感で判断することの多い私と違って、旦那は慎重に物事を考える人。。。
二人であるテーマに関して話し合うと必ずと言っていいほど二つの答えが出てくるので、
それを合わせていい答えを導き出そうとしてきました。

自分では想像できない答えを出してくる旦那のおかげで、
この14年、色々なものの見方ができるようになってきたかな?と思っています。


「子育ては独りでするんじゃないからね」
昨夜、旦那はそう言ってくれました。
その言葉を聞いて「きっと、彼となら子育て頑張っていけるきらきらと思いました。

あと3週間で予定日。。。

「独りじゃないからね」て言葉を胸に、がんばっていこうと思います。




そういえば、ビデオカメラケースが届きました。

デジタルビデオカメラケースELECOM DVB-006BE 【カメラケース★】
ビデオカメラとコンパクトデジカメを二つまとめていれられるので、
大きさは結構ありますが、ナチュラルな感じで使いやすそう。
肩からもかけられるし、ベビーカーにもぶら下げられるから便利だと思います♪

それと、ずっと考えていたソファ、注文しました♪

無印良品無印良品体にフィットするソファ・ミニセット
部屋が広くないので「ミニ」サイズをチョイス。
やっぱり無印のが評判がよかったのでこれに決めました♪
20日の夜に到着予定です。
別名「人間をダメにするソファ」というらしいです(笑)。
どれほどの座り心地なのか…
楽しみだなー手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月18日 13時18分00秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.