653016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TAMAO一家の徒然日記

TAMAO一家の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tamao1976

tamao1976

カレンダー

お気に入りブログ

深優mamaのきままな… 深優mamaさん
毎日ドタバタにっき め〜ママ1021さん
つれづれ日記~子育… sumipanさん
★とんとんかおかおの… とんとんかおかおさん
yaki-ringoの部屋 yaki-ringoさん

コメント新着

sammy@ rUlUdtEVUqs Qj9Wsa http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
fPSpTT xstpdco@ fPSpTT <a href="http://xstpdcockvfy.com/">xstpdcockvfy</a>, [url=http://fugagno fPSpTT &lt;a href=&quot;http://xstpdco…
tamao1007@ Re[17]:同窓会大成功!!(08/18) やおささん >ブログ やめてしまったのか…
opnrhwevuj@ yjXHxkbbcLIVIwdU RbwOzY &lt;a href=&quot;http://ccxcoaz…
やおさ@ Re:同窓会大成功!!(08/18) ブログ やめてしまったのかな 残念

カテゴリ

ニューストピックス

2009年05月20日
XML
カテゴリ:2008年10月妊娠
妻です。

先日の日記にも書きましたけど、18日は9度目の入籍記念日でした。
その日は旦那が仕事だったので、今日にずらしてランチに行ってきましたスニーカー

「二人きりの外食もこれで当分お預けかね~温泉なんていいながら…。
でも、この前の外食の時も同じセリフを言っていたような…ぽっ


行き先は、以前幼なじみと一緒に行った「黒んぼ食堂」

前回はオムライスを食べたのですが、
今回は検診で体重維持が出来たご褒美に羽目をはずして「ロースカツ定食」を食べちゃいました。

まずは前回飲んだのと同じ中国茶
090520_1143~01.jpg
が出てきて、その後出てきました!

まずは定食セット!
090520_1149~01.jpg
とてもしっかりしているので「これだけでも十分ですって感じだねびっくりって二人で話してました。

そしてトンカツ登場~。
090520_1152~02.jpg
でっか~いびっくり
さすがに大きいので一切れ旦那におすそ分けぽっ
柔らかいしジューシーだし、大満足手書きハート
ランチの割には1,340円とお高めでしたが、納得の内容でしたスマイル


旦那はドライカレーを注文。
090520_1152~01.jpg
一口食べただけで「これ!うまっびっくりって。
良かった~。気に入ってもらえたみたいでぽっ

どちらもとってもおいしくて、お腹のベイベも「ぼこぼこ上向き矢印」ハイテンションで、
大満足なランチでした。



その後、クーラーの買い替えを考えているので、某大型電気屋に行き色々見てき、
それからホームセンターでエクステリア関係物をお買い物。
帰りにパフェも食べに寄っちゃって大満足な1日でした手書きハート
明日から摂生生活に戻らなくちゃいけませんね雫



そういえば、八王子・川崎でも新型インフルエンザが出たらしいですね。
関東在住の私的には徐々に不安が高まってきました。
一昨日、ホームセンターを三軒巡り、マスクを家族分も大量購入出来たので、
活用して予防を心がけたいと思いますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月21日 09時41分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.