652982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TAMAO一家の徒然日記

TAMAO一家の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tamao1976

tamao1976

カレンダー

お気に入りブログ

深優mamaのきままな… 深優mamaさん
毎日ドタバタにっき め〜ママ1021さん
つれづれ日記~子育… sumipanさん
★とんとんかおかおの… とんとんかおかおさん
yaki-ringoの部屋 yaki-ringoさん

コメント新着

sammy@ rUlUdtEVUqs Qj9Wsa http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
fPSpTT xstpdco@ fPSpTT <a href="http://xstpdcockvfy.com/">xstpdcockvfy</a>, [url=http://fugagno fPSpTT &lt;a href=&quot;http://xstpdco…
tamao1007@ Re[17]:同窓会大成功!!(08/18) やおささん >ブログ やめてしまったのか…
opnrhwevuj@ yjXHxkbbcLIVIwdU RbwOzY &lt;a href=&quot;http://ccxcoaz…
やおさ@ Re:同窓会大成功!!(08/18) ブログ やめてしまったのかな 残念

カテゴリ

ニューストピックス

2009年06月11日
XML
カテゴリ:2008年10月妊娠
妻です。
携帯でアップしているため、頂いたコメントに対してお返事がしにくくて(>_<)。ここで、今までコメント下さった方へ、まとめてお返事をアップさせていただきます!順不同。
******************
【ton.1210さん】
コメントありがとうございました!こんなにでっかい赤ちゃんがお腹の中で丸まってたんだ~と思うと不思議です!tonさんも思い出に残るご出産を迎えることでしょう!ファイトですっ!ボール、いいですよ~!マジで。
【さっちぃ8076さん】
コメ、ありがとうございました!何か妊娠期間がすっごく昔の事のよう…。さっちぃさんも5ヶ月後ですね♪会えるのは楽しみですが、今のマタニティライフもエンジョイしてくださいね!

【ここままさん】
いっぱいコメ、ありがとうございました!ここちゃんと誕生日、1日違いになっちゃいましたぁ~(^。^;)。先輩のアドバイス、とっても励みになりました!これからも色々助言をお願いします。ここままさんのベビちゃんも、出てくる日が楽しみですね~♪

【陸すけさん】
コメ、ありがとうございました!これからいよいよ出産ですね。私みたいに激しい事にはならないから大丈夫ですよ♪陸すけさんとは、妊娠初期からの仲なので、いよいよの誕生、とても楽しみにしています!頑張ってくださいね!

【hideki_tkさん】
コメ、ありがとうございます。遂に我が家にも家族が増えました!今の気持ちを忘れずに、愛情いっぱいの子育てをしていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。
【sakura*さん】
コメ、ありがとうございました!今頃もう入院されたのかな?直前にビビらせるようなレポですいませんでした(>_<)。
sakura*さんにとって、ステキな出産を迎えられますように!sakura*さんとも、妊娠初期からの仲ですもんね♪だからこそ、なおさら楽しみ!報告、楽しみにしてます!頑張ってくださいね。

【sumipanさん】
コメ、ありがとうございます。sumipanさんは無痛にしたんですね~。二人目はそうしたいと心の底から思いました(笑)。ご存知の通り、一人目は流産しているので、不安いっぱいのマタニティライフでしたが、今回の妊娠中は先輩のアドバイスをありがとうございました。これからはママ友としてよろしくお願いします。

【しまりすさん】
コメ、ありがとうございます。本当に長かったです…。でも今となっては良い思い出…。母は強し…しみじみ思います。しまりすさんもステキな出産を迎えられますように!

【のりたまさん】
コメ、たくさんありがとうございました!双子ちゃん、かわいいでしょうね~。一人でもこんなにかわいいのに、これが2つも並んでいるとなると顔が益々にやけてしまいます…。今後もママ友としてよろしくお願いします!

【奥様@一年生さん】
コメ、ありがとうございます。そうなんです、産まれました。私の友人にも6/10生まれがいて、美人でしっかり筋の通った女性です。そんな子に育ってくれるといいな~

【とんとんかおかおさん】
とんとんかおかおさんも壮絶な戦いだったんですね~お疲れ様でした。母ってこうやって強くなるんだ~って実体験しました。これからはママ友としてよろしくお願いします!

【レッサーポンタさん】
コメ、ありがとうございました。うつぶせ寝、今夜トライします!出産のアドバイス、本当に助かりました。「目を見開く」「呼吸をしっかり」「体を起こして座る」全て実行してかなり楽になりました。これからはママ友としてよろしくお願いします!

【トゲジローさん】
コメ、ありがとうございました。これからはママ友としてよろしくお願いします。トゲジローさんの二人目の出産、楽しみにしてます。

【coco*さん】
コメ、ありがとうございます。cocoさんのベビちゃんも、元気にすくすく育ってくれますように!それと、悲しい事を思い出させてごめんなさい。今度は無事にあげられるように、心の底から祈っています。

【kyoさん】
コメ、ありがとうございます。長丁場でしたが、痛みなど、いまはもうけろっと忘れかけてます。促進剤のおかげか、後陣痛もなく、あっという間に子宮はずいぶんちっちゃくなってます。あんなにおっきくなっていたのに、不思議ですね。これからはママ友としてよろしくお願いします!

【misakinさん】
ひなちゃん、元気ですか?無事に産まれました~!頑張りました~!これからはママ友としてよろしくお願いします!

【tubasaさん】
コメ、ありがとうございました!頑固な子宮口に苦労しましたが、NSTでの元気な心音に励まされました。産まれたら、本当に元気でしたよ♪tubasaさんもステキな出産を迎えられますように!

【らくたん☆さん】
分娩台までの道程は遠かったけど、いざ乗ってからは超スムーズでしたよ。もう陣痛室にいる時点でヘロヘロだったのに、火事場のくそ力っていうのはこんなものなんでしょうね。らくたんさんの番ももうすぐ!楽しみにしてます♪

【kiseki0505さん】
コメ、ありがとうございました!満月効果で破水?それからが長かったけど、無事に産まれました!もうすぐkisekiさんの番ですね!ステキな出産を迎えられますように!

【こうべぷりんさん】
コメ、ありがとうございます。こうべぷりんさんもいよいよですね。妊娠初期からの仲だから、余計楽しみにしてます♪ステキな出産を迎えられますように!

【nekorisuさん】
驚かせてすいません(^。^;)。やっと会えました!nekoさんも後半年のマタニティライフをエンジョイして、ステキな思い出を沢山作ってくださいね!

【まこ410さん】
無事に産まれました~!まこさんも残り10週ですね。資格の勉強、ベビグッズの作成と、本当に頑張り屋のまこさん。ステキなマタニティーライフをお過ごし下さい!

【ぷんプンちゃんさん】
コメ、ありがとうございます。名前、2つに絞られました。今夜二人で会議です。ぷんプンちゃんさんちもいい名前が決まると良いですね!

【73-namiさん】
namiさんに無事続けました!ありがとうございます。これからはママ友としてよろしくお願いします。

【&aゆかゆか&aさん】
元気になったようで良かった!確かに頭でっかちで体は小さめな子でしたが、とても元気に産まれてくれました。元気なら小さくても大きくても大丈夫ですよ♪きっとそれも個性ですから。もうすぐですね。出産報告、楽しみにしてます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月16日 12時35分50秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.