652001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TAMAO一家の徒然日記

TAMAO一家の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

tamao1976

tamao1976

カレンダー

お気に入りブログ

深優mamaのきままな… 深優mamaさん
毎日ドタバタにっき め〜ママ1021さん
つれづれ日記~子育… sumipanさん
★とんとんかおかおの… とんとんかおかおさん
yaki-ringoの部屋 yaki-ringoさん

コメント新着

sammy@ rUlUdtEVUqs Qj9Wsa http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
fPSpTT xstpdco@ fPSpTT <a href="http://xstpdcockvfy.com/">xstpdcockvfy</a>, [url=http://fugagno fPSpTT &lt;a href=&quot;http://xstpdco…
tamao1007@ Re[17]:同窓会大成功!!(08/18) やおささん >ブログ やめてしまったのか…
opnrhwevuj@ yjXHxkbbcLIVIwdU RbwOzY &lt;a href=&quot;http://ccxcoaz…
やおさ@ Re:同窓会大成功!!(08/18) ブログ やめてしまったのかな 残念

カテゴリ

ニューストピックス

2010年01月04日
XML
カテゴリ:今日の出来事
妻です。

世の中は仕事も始まり、多少なりともお正月気分が薄れて来た頃かな?
と思い、
「クリスマスからずーっと更新しなかった訳」について、
アップしようと思います。

25日からの日記、全て下書きに保存していたのを一気にアップしました。

それを読んでいただけば一目瞭然なのですが、
クリスマスの夜に自宅で祖父が亡くなったんです涙ぽろり


年末忙しい中、楽友の皆さんに余計な心配かけたくなかったのと、
年賀状・寒中見舞い交換にご参加いただける皆さんにも
こんなギリギリになって「送っちゃって良いものか」という混乱を招きたくなかったから
内緒にしていたんです雫

すいません。
きっと「あんなにマメに更新していたのが止まったから何かあったのかな」
お察しの方もいたはず。すいません雫



おかげ様で徐々に日常生活を取り戻し始めてます。
ばあちゃんは相変わらず痴呆具合はアップしてますが、それ以外は大丈夫。

チビタマくんは大晦日に寝返りのコツを体得したらしく、
今はバカのいっちょ覚えみたいにやってます(笑)。
それで戻れずにギャーギャー泣いてます(笑)。
昨日から、急に南語の種類が増え、
「あっばぁー」「んばぁー」「ばばばー」と「ば」系の言葉を連発してます(笑)

みんなバタバタしていても、日々着実に成長しているんですねぇきらきら


そして、「年賀状・寒中見舞い交換」にご参加くださっている皆さん、
続々と届いております。
本当にありがとうございます☆

ローテンションな年明けだったからなおのこと、
皆さんからのお葉書、身にしみる程嬉しかったですピンクハート

お返しは鏡開き過ぎてからと言ってましたが、
松の内過ぎたらに繰り上げてお送りしますね!



楽友の皆さんやいつもこのブログを楽しみに読んでくださっている稀少な皆さん、
今年もこんな我が家ですがどうぞ宜しくお願い致します。




テーブルクロスを一新したく、買い物に行ったホームセンターで黒柴に対面。
100104_1130~0001.jpg
ワンちゃんかわいいでちゅピンクハート
何見てるんだワン犬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月05日 13時05分26秒
コメント(8) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.